1. トップ
  2. スキンケア
  3. まだ間に合う! X’masギフトにヘアケアアイテムはいかが?

まだ間に合う! X’masギフトにヘアケアアイテムはいかが?

  • 2016.12.20
  • 3301 views

 

Xmasも近づき、大切な人やお友達へのプレゼントは決まりましたか?

まだ決まってない!どうしよう?! と嘆いている方に是非ご紹介したいのが、LIMが手がけるヘアケアシリーズの「LISARCH」。

 

美しい髪、美しい肌、美しい存在感。ひとの美しさにはきっと秘密の方程式があるはず。それを解き明かすために、日夜「美しさ」をめぐる研究に勤しむことをコンセプトに開発されたのが、このLISARCHのラインナップ。

 

 

LISARCHは「美しさ」をつくるエッセンスを独自の製法でブレンドしているのが特徴。シャンプーは3種類の香り2種類のテクスチャーから作られており、トリートメントはどのシャンプーにも合うものをご用意、贈る相手のイメージに合わせて選べるのも嬉しい魅力。

 

 

サロンで人気なのが「熱」が鍵になるヘアオイル。「熱」 を与えることにより浸透力が高まるナタネ油由来のオイル成分が、日々のドライヤーやアイロンの熱を効果的に使って毛髪を守りダメージを補修してくれる。

 

専用BOXのギフトラッピングで、ワンランク上のギフトに早変わりスペシャルなラッピングで最高のXmasを演出してみてはいかがですか?

 

LISARCHの商品は、LIMのオンラインと店頭で購入できるので、

是非、チェックしてみてください!

 

LISARCHのオンラインはこちら

http://www.lisarch.com/

 

LIMの店舗はこちら

https://www.lessismore.co.jp/salons

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の記事をもっとみる