1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな相手とあなたを結び付けてくれる 12月20日のムーン・メッセージ

好きな相手とあなたを結び付けてくれる 12月20日のムーン・メッセージ

  • 2016.12.20
  • 29615 views

天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月20日 二十日の月

二十日の月には、あなたの好きな相手とあなた自身を結びつけてくれるパワーがあります。もしも今、彼がほかの女子と付き合っているとしたら、縁を切ることも。あなたがどうしても彼を欲しい!というのなら、月に願いを届けてみましょう。

あなたの願いが二十日の月に伝わるようにするには、「赤折り紙」のおまじないが良いでしょう。用意するものは、赤い折り紙と赤マジック。まず、折り紙の表(赤い部分)の左側に彼が付き合っている女子の名前を、そして右側に彼の名前を書いてください。最後に、裏面にあなたの名前を書きましょう。それを半分の三角形に折りたたんで、小さくなるまで破りましょう。彼が別れ、あなたとの縁が生まれていくでしょう。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

今日のあなたは、自分で行動して恋を掴まなければなりません。もしかしたら、優先すべきことを先延ばしにしたり、無視していたりはしませんか?いずれにせよ、今の状況についてあなたが望む方向に踏み出すまでは、状況は滞ったままであることを示しています。どのような順序で行動していくかを整理するには、静かにイスに腰かけ、心に問いかけてみて下さい。自分にとって何が一番重要か尋ねてみるのです。自ずと恋の結論が出るはず。

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

今日は、時として孤独を感じるかもしれません。でも、真価を認められなかったり、人に利用されたと感じたとしても、あなた自身の心を大きく開いておくこと、同時に他の人々への気遣いを絶やさないことを意識しましょう。心配しないで。恋の恵みは後からやってきます。ただし、好意につけこまれたり、害となる人間関係に留まったままでいる必要はありません。自分のための健やかな生き方をしていることが、一番の恋の近道なのです。

■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

あなたはどの恋に意識を集中すべきなのでしょう?答えは、ごく自然な形で興味を持てる相手を考えればわかります。何をしているときが楽しいか、魂を揺さぶられるようなのはどんなことか、ポジティブな変化を起こしたいのはどんな側面か、すぐに思い浮かぶものがあなたの「情熱を傾ける価値」ある対象だと言えます。それがわかれば、あなた自身が自分に宿る光を思う存分輝かせることができるでしょう。迷う必要なんてないのです。

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

今日のあなたは、優しさと強さを同時に発揮できるでしょう。恥ずかしがらずに「女性らしさ」をもっと前面に出すことで、あなたに好意を寄せる人がよりあなたに近づきやすくなるでしょう。あなたの女性らしさには、感受性や直感とともに、物事を育む力、愛らしさ、穏やかさといった美徳が宿っています。そこに意識を向けると、あらゆるものに変化が起こり始めるでしょう。これまで気が付かなかったロマンスにも気付けるかもしれませんよ。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)