1. トップ
  2. スキンケア
  3. 自然由来でやさしく力強いスキンケア

自然由来でやさしく力強いスキンケア

  • 2016.12.20
  • 5713 views

《product》は、おもに髪と頭皮に必要な自然由来原料だけで作られたオーガニックのヘアケアを展開している。シンプルかつ選び抜いたオーガニック原料を使用。世界中の素材や原料の生産者から、髪や頭皮のためにより良い素材を選ぶのはもちろんのこと、素材の精製法や抽出方法まで徹底的にこだわっている。

パッケージのデザインも華美ではなく、男女ともに人気だ。

 

そんな《product》からあらたにフェイシャルケア製品が発売された。

 

まず「フェイシャルローションダマスクローズ」。

ブルガリアの「バラの谷」で栽培されたダマスクローズを使用した蒸留水を使っている。日が昇る前に、一輪一輪丁寧に手摘みで収穫。低温蒸留法でじっくりと時間をかけて抽出。だからこそ、ダマスクローズ本来の美容成分と香りが溶け込んだ新鮮な蒸留水が生まれている。

その他の全原料は、アメリカヤマナラシ樹皮エキス(ワイルドクラフテッド)、グリセリン(USDAオーガニック認証)、ヒアルロン酸(植物由来)。

 

50ml ¥1,800 

もうひとつは「ローズヒップエキス」。

二酸化炭素に高圧をかけて植物エキスを抽出する環境にやさしい方法で、ローズヒップの種からエキスを抽出したもの。常温で可能なため、多くの美容成分が抽出できる。

ほかにローズマリー(USDAオーガニック認証)の葉から二酸化炭素抽出したエキスも使用している。3〜4滴手に取り、指先で顔全体をマッサージして伸ばすと気持ちいい。首からデコルト、ボディケアにも。

25ml(USDAオーガニック認証) ¥2,500 

カップルや夫婦でも共用しやすいデザインなので、仲良く使ってみたい。

 

問い合わせ

product

 

の記事をもっとみる