1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋の努力をしたあなたの願いを成就させる 12月18日のムーン・メッセージ

恋の努力をしたあなたの願いを成就させる 12月18日のムーン・メッセージ

  • 2016.12.18
  • 3103 views

天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月18日 寝待月(ねまちづき)

寝待月は「横になって寝ている間に出る頃の月」とされてきました。あなたのセクシュアルな魅力を高め、彼との甘い関係をもたらしてくれるでしょう。あなたの内奥に眠る女性性を高めてくれるパワーがあるのです。

あなたの願いが寝待月に伝わるようにするには、「バニラ」のおまじないをオススメします。まず、ろうそくとバニラオイル(バニラエッセンスでも可)を準備しましょう。ろうそくの下半分にあなたのイニシャルを刻み込みます。そして隣に好きな彼のイニシャルを刻んで下さい。そのあと、そのろうそくにたっぷりとバニラオイルを塗りましょう。それを窓辺や机の上などに置いて、火をつけてください。あなたのセクシーな魅力が彼に伝わるはずです。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

今日は、とても大切な機会があなたのもとに訪れるでしょう。もちろんそれは、甘いときめきかもしれません。ただし、あなたに最もふさわしい出来事が訪れるため、現在持っているものを手放さなければならない可能性もあります。あなたが得たチャンスを信じていいのか確かめたいなら、スピリチュアルな導きを信じてみましょう。自分がこの恋のチャンスを受け取るにふさわしいのだと気づけるでしょう。

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

あなたの恋の問題や心配事は、ゆっくり癒されつつあります。目に見えるのは突然かもしれません。しかし、必ずそれはやってきます。癒された状況を信じて、感謝の気持ちで人生を眺めてみてください。そして、問題から完全に身を引いてみましょう。問題がすでに解決したことを感謝して、これから待ち受けている解決方法を受け入れる準備をしましょう。恋を失う恐れという幻想に振り回されるのは、もうおしまいです。

■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

自分の感じたことに素直に従う重要性に気づくこと、それがこの今日あなたに与えられた課題です。自分の本心を甘く見てはいけません。自分の感情を無視することは、迷いを生み出してしまうのです。もしも、今感じている気持ちが何であるかハッキリしない場合は、あなたの気持ちを明確にするために、考えたことや感情を日記につけてみましょう。驚くほどスッキリと道筋が立っていくでしょう。それこそが恋に必須なのです。

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

今日は恋以外の回り道をして下さい。環境のためにできること、例えば、リサイクル、環境にやさしい洗剤を使うなどなど、方法はたくさんあります。今日はそのうちの何かに取り組んでみましょう。その恩恵を受けるのはほかならぬ「あなた自身」です。なぜなら、ポジティブな行動を起こすことで、あなた自身の細胞が活性化していくからです。あなたの行動が巡り巡ってハッピーなラブが舞い降りるはずです。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる