1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】ウルトラライトダウンが超優秀!着こなし術3選♡

【ユニクロ】ウルトラライトダウンが超優秀!着こなし術3選♡

  • 2016.12.17
  • 143223 views

ユニクロのウルトラライトダウンはもう、誰もが知る冬の定番アイテムですね。

そして毎年、デザインやカラバリなどウルトラライトダウンの進化は止まること知らず♡

今回は、暖かいだけじゃなく、おしゃれ欲求を満たしてくれるウルトラライトダウンの着こなし術をご紹介します。

 

あえての見せてく♡

出典:http://wear.jp/

undefined

「隠し防寒アイテム」の印象が強いライトダウンですが、イマドキは“あえて見せる”のもアリ!

ロングやボリュームアウターに上手にメリハリをつけることも出来ます。

小物とトーンを合わせやすいブラックやネイビー、中間色のグレーが使いやすいですよ♡

 

やっぱり見せない♡

出典:http://wear.jp/

undefined

ベーシックな着方としては、見せないのが定番。

コンパクトシリーズならノーカラーアウターの中にも着れます。

トレンドのボリューム袖のトップスに合わせるならベストタイプがオススメ!

 

アウターとしても使える♡

出典:http://wear.jp/

undefined

カラバリやサイズの豊富さがユニクロの特徴♡

ニュアンスカラーを選んで、色味統一コーデを組めば、コナれコーデも作れる。

軽さも抜群なので、年末年始の旅行にも活躍してくれそう!

 

1枚は持っているという人も多い、ユニクロのウルトラライトダウン。

2枚目、3枚目は目的に合わせて、サイズやカラーで楽しんでみるのもオススメです。

今年冬もウルトラライトダウンで賢くあったかおしゃれを楽しみましょう♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる