1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず男性がくっつきたくなる♡クリスマスデートで着たい部屋着4選

思わず男性がくっつきたくなる♡クリスマスデートで着たい部屋着4選

  • 2016.12.17
  • 61869 views

今年のクリスマスは土日ということもあり、お泊まりして2日間カレと一緒にいるという方も多いのではないでしょうか。

お泊まりとなると、やっぱり重要なのが部屋着♡

ジャージやスウェットなど、女性らしさを感じさせないものは絶対NGです。

二人きりの夜だからこそ、カレがくっつきたくなるような“とっておきの部屋着”をセレクトしておきませんか?

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

王道は触り心地バツグンのもこもこ♡

出典:http://wear.jp/

undefined

ついつい触りたくなるようなもこもこ素材の部屋着は、モテ部屋着の王道♡

ルーズな袖のデザインや、襟元や裾にあしらわれたポンポンで更に女子力高めに。

タイトなデザインだと狙いすぎだから、あくまでゆるっと着られるものをセレクトするのがポイント。

 

シックなパジャマシャツもアリ

出典:http://wear.jp/

undefined

意外と男性からの支持率高めなのが、スタンダードなパジャマシャツ!

普段は絶対見れないような姿で、隙を見せてあげて。

 

持っておくと便利なガウン

出典:http://wear.jp/

undefined

普段使いもしやすいガウンタイプの部屋着は、持っておくとかなり便利です。

アウターの下にレイヤードすることもできるし、ちょっと外出するときなんかもインナーを変えるだけ。

もちろんお部屋にいるときは、ランジェリーの上にそのまま羽織って攻めるのも……♡

 

思い切った肌見せもお泊りならでは

出典:http://wear.jp/

undefined

シャツ×ショートパンツで、思い切った肌見せに挑戦してみるのもお泊まりならではのお楽しみ。

光沢感のあるサテン素材で特別感を出せば、大人っぽさだって忘れない魅力的な女性に♡

 

今回は、“クリスマスデートで着たい部屋着4選”をご紹介しました。

思いっきり可愛い部屋着を身にまとって、素敵な二日間を過ごして♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

の記事をもっとみる