1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/16-12/22)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/16-12/22)

  • 2016.12.16
  • 2974 views

占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★好きな男性が貴女に理解を示すので、恋愛に対して前向きに考えられるでしょう。本当の意味での男と女になれるかもしれません。16日(金)は、何かの始まりの予感。

【今週の牡羊座男子】近くにいる存在を強く意識するので、貴女が友人以上の関係なら、チャンスあり。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★愛情運★★★★★性愛運★★★★恋愛の段階の節目に到達するでしょう。結婚が現実的な話になってくる人も多いのではないでしょうか。今週は流れに身を任せるのが一番上手くいきそう。

【今週の牡牛座男子】覚悟を決めるので、貴女に好意があるなら、はっきりとしたアプローチがあるでしょう。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★恋愛に関する選択の結果を、堪能することになるでしょう。まだの人は今週中に決断を。20-21日(火-水)は、見逃してはいけない恋の訪れの予感。

【今週の双子座男子】恋愛への見切りをつける時期なので、友達以上恋人未満の関係なら、貴女から積極的にアプローチすると良いでしょう。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★自分の恋愛をどう進展させていくかについて、真剣に考えることになるでしょう。冷静に自分を見つめる良い機会となります。16日(金)、女子としての道が見えてきそう。

【今週の蟹座男子】落ち着いた状態となり、意識が自分自身に向くので、恋愛モードにはならないかもしれません。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★愛情運★★★★★性愛運★★★★好きな男性への接し方を前向きな形で変化させるでしょう。恋愛の進展の一つと考えてください。19日(月)、女子として新たな変化を迎えそう。

【今週の獅子座男子】未来を見ていますが、休む時間を挟みますので、そこに女子としてアピールできる時間があるでしょう。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★極端な考えをやめ、オーソドックスな恋愛を受け入れられるようになるでしょう。大人の女性への一歩です。20日(火)、結婚を強く意識しそう。

【今週の乙女座男子】現実的なお付き合いを考えるので、貴女が合わせられるなら、恋愛関係への発展に期待ができるでしょう。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★強引な考えがまだ残っているのですが、それでも以前よりは恋愛に関して上手く対処できるようになるでしょう。22日(木)は、女子の役割を強く意識する日。

【今週の天秤座男子】自分に対する迷いがまだ晴れていないので、今アプローチするよりも、もう少し待った方が良いでしょう。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★男と女の形ができる時なので、新たな関係へとステップアップするでしょう。恋愛がスタートする女子も多いはずです。運命が変わる週なので、変化を受け入れるだけでOK。

【今週の蠍座男子】貴女が近い存在なら、スムーズに恋人へと引き上げてくれるでしょう。意外にアグレッシブです。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★女子として次へ向かうための準備を始めることになるでしょう。流れに任せているだけでは、恋愛の進展は望めません。19日(月)は、古い絆の糸がまだ繋がっていることに気づきそう。

【今週の射手座男子】感覚が鋭くなり、貴女の想いに気づいてくれるでしょう。アプローチがあるので、好意があるなら断る理由はありませんよね。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★恋愛における中間地点のような場所にたどり着くでしょう。ここから先は二人で決めていく必要があります。22日(木)は、二人で未来を探す日。

【今週の山羊座男子】コミュニケーションは取りやすい状態なので、彼に頼るだけで、貴女に対する好感度が高まりそう。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★★愛情運★★★性愛運★★★★過去の自分にけじめをつけ、女子としての人生を歩み始めることになるでしょう。恋愛について考え込まないことがコツです。19日(月)は、過去から未来への答えを引き出せそう。

【今週の水瓶座男子】過去の積み重ねを重視するので、付き合いの長い女性を認める傾向が強まるでしょう。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★好きな男性の気持ちや考えを察し、それに応えていくことになるでしょう。すぐにできないこともあるので、上手く対応してください。20日(火)は、恋愛に関する気づきが得られそう。

【今週の魚座男子】女性のことを難しく考える傾向があるので、意味不明の言動や行動があるかもしれません(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる