1. トップ
  2. ファッション
  3. BAILA1月号発売されました♡

BAILA1月号発売されました♡

  • 2016.12.14
  • 15206 views

BAILA1月号が発売されました。

今回めちゃくちゃ気になる内容ばかり書かれてて普段着ない着方や自分が持ってるアイテムでもこんな風に合わすと可愛いってゆうコーデなどめちゃくちゃ参考になりました。

早速近々プリーツスカートを着て可愛く着こなそうと思います。

そして今回はバイラーズのみんなのhairチェンジという企画に参加させていただきました。

私は原宿にあるkotibyboochさんの店長の

浜本さんに担当していただきました。

今までずっと重ためのワンレンhairだったので今回はイメチェンということもあり

思い切って前髪を切る事に!!

正直めちゃくちゃ不安でした。w

でも浜本さんにお任せして全体を結構切ってもらいパーマをあてて暗めのカラーにしていただきました!!

久しぶりの前髪だったんですけどすっごくお気に入りでゆるふわhairにしていただきました。

カラーもすっごく素敵に仕上げていただきました。

お店のスタッフの方々もすごく面白くて撮影の緊張感もなく楽しく出来ました!!

ここに通いたいくらいめっちゃ素敵な仕上がりにしていただきました。

お店も原宿駅から5.6分で一軒家のお店の店内もすっごく素敵でした!!

東京に行く時はまた浜本さんにカラーカットしてもらいたいです。

そしてこの後、楽しみにしてた場所へ!!

東京に住んでる親友と合流してずっと行きたかったお店へ♡

全然土地勘がわからなくてw

お外でランチがしたくて友人に案内してもらってこの日はハワイ料理にしました。

ガーリックシュリンプがめちゃくちゃ美味しかったです!!

そして行きたかったお店へ!!

いつもネットばかり見てて店舗に行って見たかったんですが、ずっと行きたかったのでやっと行けて大満足でした。

お洋服も可愛くて素敵すぎましたー!!

まだまだ行きたいお店がたくさんあります。

またゆっくりお買い物で行きたいなぁ!!

の記事をもっとみる