1. トップ
  2. グルメ
  3. BAIRA × Andemiu コラボ♡細見えチェスターガウンコート

BAIRA × Andemiu コラボ♡細見えチェスターガウンコート

  • 2016.12.14
  • 5808 views

BAIRA×Andemiuのコラボコート。

Andemiuのチェスターガウンコーデは生地感も柔らかく、ラインも綺麗なので冬でも着膨れせずに女性らしく着て頂けます。♡

グレーワントーンコーデで柔らかい雰囲気に。

T(Time)=お昼

P(Person)=with 彼

P(Place)=in 難波

O(Occasion)=友人と会う為に徳島へ

coat: Andemiu

knit: Noble

pants: GU

shoes: donki

天王寺店の店長さん一戸さんからのメッセージ♡こういう心配りにほっこりします。ありがとうございます。

大切な友人ととっても楽しい夜を過ごし、翌日には直ぐに大阪へ。

ありがとう♡( ´ ▽ ` )

帰りの淡路島でホタルカフェという可愛いカフェを見つけました!!

入ってみるとワンちゃんのタップ君がー♡皆さんをお出迎えをしてくれるみたいです。

タップ君お目当てで行かれる方もいるとか^ ^

機会があれば是非行ってみて下さい♪

愛くるしい姿です♡

カフェモカが人気みたいで注文させて頂くと、とっても美味しくて美味しくて、、、(*^^*)

癖になるお味でした♡

偶然に立ち寄った場所でしたが、素敵な空間で、癒された〜♡

淡路島に行った際は、また立ち寄ってみようと思います。

今月の1月号も発売中♡

年末年始のイベントも多いので、美女感スカートで程よい女性らしさを出していきたいと思います^ - ^

の記事をもっとみる