1. トップ
  2. ファッション
  3. 即色っぽコーデが完成♡ユニクロのニットスカートが使える

即色っぽコーデが完成♡ユニクロのニットスカートが使える

  • 2016.12.13
  • 133269 views

ベーシックなコスパアイテムの揃うユニクロに、また新たなマストバイアイテムを発見!

丈感が絶妙なレディ丈で、華奢に見えると話題のユニクロのニットスカート。

今回は、簡単に「モテ美女感」を作り出すスカートコーデをご紹介していきます。

 

ボリュームニットと合わせる

出典:http://wear.jp/

undefined

スカートがタイトなシルエットなため、トップスは包み込まれているようなボリューミーなものを選んで柔らかさを演出♡

足首を見せれば、大人感を保ちつつも、暖かくてチャーミングな雰囲気を与えます。

 

コンサバスタイルも作れる♡

出典:http://wear.jp/

undefined

綺麗なお姉さん風♡コンサバスタイルもロング丈なので作れます。

黒でシックにまとめたい時は、トップスに今季のトレンドカラー“テラコッタ”投入で今っぽコーデに!

首元と足首の2点見せで「美女感」を存分に引き出して♡

 

コナレ感はワントーンで一気に

出典:http://wear.jp/

undefined

今季注目のグレーワントーンで一気にこなれ感が出ます。

オフスタイルはスリット部分をフロントにしてオンナ度を上げつつ、スニーカーでカジュアルダウン!

ニット素材だから動きやすいのも魅力!ドライブデートにもオススメなスタイル。

 

今回は、今話題のユニクロのスリットスカートで、「モテ美女感」を作り出すコーデをご紹介しました。

体にフィットするニット素材で履き心地も好評価なスカート。

タイトシルエットが苦手な人も、レイヤードやトップスで工夫して「モテ美女感」を手に入れてみて。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる