1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛し合う二人の愛を高める12月13日のムーン・メッセージ

愛し合う二人の愛を高める12月13日のムーン・メッセージ

  • 2016.12.13
  • 3301 views

天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月13日 十三夜月(じゅうさんやづき)

十三夜月はもともと収穫を祝う月とされてきました。そのため、愛し合う二人の愛を高次元のレベルまで高めてくれるパワーがあります。今のパートナーとの関係性をさらにより良いものにしてくれるのが十三夜の月なのです。

あなたの願いが十三夜月に伝わるようにするには、リップクリームのおまじないが効果的。リップクリームの部分に、爪ようじなどでハートマークを書いて、夜寝る前に使うだけのシンプルなものです。そうすれば、彼とラブラブになれるでしょう。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

今日はロマンチックな愛を育むために、短い息抜きが必要かもしれません。恋をしようと一生懸命な女子は美しいのですが、そこに精神的な安定がなければ見苦しくもあります。何事にも「充電」という言葉があるように、恋にも充電期間は大切です。長く助走を取ったほうが、より遠くに跳べるもの。あなたの今の恋を、数段ステップアップさせるために、ほんの少しの休暇を取ることをオススメします。

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

今日は、素敵な恋を願うあなたの祈りが聞き届けられる一日です!恋のきっかけはあなたからスタートする予感。しかし、あなたが気になる人との関係に潜む可能性に気づいていなければ、せっかくのエネルギーも活きてきません。そこで、あなたの好みの男性についてよく考えてみましょう。なるべく細かく、深く。どうして今、彼と出会って、好意を持っているのかがわかれば、望み通りの恋に導かれるはずです。

■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

新しい恋の予感が、今あなたに訪れているようです。おそらくあなたは最近、その人と出会い、惹かれているのではないですか?その相手とのつながりは深く、これから徐々に発展していくと言えるでしょう。しかし、そのために大切なことがあります。それは、彼と親しくなって相手をよく知るということです。あなたの情熱の扉を開ける前に、相手を把握した上で思い切り開け放ちましょう。そうすれば、手放しであなたの胸はときめくはず。

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

あなたの恋愛には、あなた自身の奥底に眠る「子供時代の自分」が大きな影響を与えているようです。ロマンティックな未来に憧れているなら、子供の頃、自分がどんな人に憧れていたか、どんなことにときめいていたかを思い起こしてみましょう。あなたの中のインナーチャイルドが呼び覚まされれば、あなたが本来持つ愛情深さが発揮できるはずです。遊び心や楽観性があなたの恋を成就させてくれる予兆があります。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)