1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛占い】12月の恋愛運が絶好調なのは何座?12星座占い

【恋愛占い】12月の恋愛運が絶好調なのは何座?12星座占い

  • 2016.12.12
  • 69901 views

2016年12月の恋愛運は?

12月になってから、非常に不安定な気候が続いていますね。とうとう今年も残すところあとわずか。年内にイベントをたくさん控えている人も多いのではないでしょうか。まだまだ出会いのチャンスもたくさんあるかも!?

さっそく12星座別の12月の恋愛運をチェックしてみましょう。

2016年の年末の12星座・恋愛運

牡羊座

恋愛運は天候不順が続きそう。うまく二人きりになれそうだったのに、邪魔が入ったり、思い通りにならないことも……。焦らず今はいい友達関係を楽しむのがオススメです!

牡牛座

愛が伝わりやすい時期です。好きな人には是非、すてきなクリスマスプレゼントを用意してみましょう。まだ付き合っていなくても、相手と心が通じるチャンスです、いつもより積極的にアプローチしてみて。

双子座

彼と今後うまくいくのか、いかないのかがわかるような、決定的な出来事がありそうです。お付き合いをしているのなら、彼との関係を改めて見直す機会が来そう。また、同窓会などで再会し、雰囲気が良い相手がいるのなら、是非恋人候補にしてみましょう。

蟹座

運が味方する時期です! 好きな人への告白も成功しやすいのでチャンスがあったら勇気を出して告白してみましょう。クリスマスのデートに誘うだけでも、相手が察してくれるかも。

獅子座

意外にも、好きな人からは「浮ついたところのない姿」を評価されそうです。恋愛関係に進みたいのはやまやまですが、いまは節度をもった言動で好印象をゲットしましょう。

乙女座

努力しても努力しても、愛する人に近づけない、そんな予感のする1カ月。あまり真面目に考えすぎず、ときには息抜きをしながら恋愛を楽しむのも良いものですよ。リラックスできる空間で自分を癒やす時間を持ちましょう。

天秤座

ソウルメイトのような相手と出会う可能性が!シングルの人は、クリスマスをともに過ごす合コンなどに是非参加をしてみましょう。ダメ元と思っている男性の中から、ピンとくる相手に出会うかもしれません。

蠍座

せっかくのクリスマスですが、ダメになりそうな相手との回復が見込めません……。いまは無理矢理距離を縮めようとするよりも、一旦距離を置いて、気持ちを落ち着かせ、これからのことをじっくり考えてみましょう。

射手座

派手にあなたにちょっかいをかけてくる相手よりも、そっと、ささやかにあなたを支えてくれる異性こそが運命の相手かも。身の回りにそんな人はいませんか……?

山羊座

あなたの意図とパートナーの意図がすれ違い、辛い思いをすることもあるかも……。一方的に決めつけてしまいそうなので、相手がどのように考えているのかよく聞いてみることから始めみましょう。

水瓶座

たとえばクリスマスの日に、相手が仕事だったり、我慢を強いられる出来事が続きそう。相手の気持ちを見極めるには不向きな時期ですので、短気を起こさないように。

魚座

過度に感情的になることで、好きな人との間にトラブルを引き起こしてしまう予感が!一人の時間を大切にし、落ち着いて過ごすよう心がけましょう。

クリスマスは恋人にとって大切な時期ですが、ともに過ごすことより相手の心を大切にしたいですね。

(監修 あん茉莉安)