1. トップ
  2. 恋愛
  3. 月の満ち欠けで願いを叶える 12月9日のムーン・メッセージ

月の満ち欠けで願いを叶える 12月9日のムーン・メッセージ

  • 2016.12.9
  • 29076 views

天体の引力や海の満ち欠けのサイクルの中で人は生きています。その中でも、月のパワーは大きく、私たちにエネルギーを与えてくれる存在。月には願いを叶える力が宿っているのです。約28日周期で繰り返していく月齢は、お肌の生まれ変わる日数や生理・出産などと同じサイクルと言われていて、女性に関わる影響は様々あります。月の満ち欠けを使って願いを叶えるのが、このムーン・メッセージなのです。

■12月9日 九日の月

九日の月には、好きな相手の心変わりや浮気をストップさせるパワーがあります。女子にとって、好きな相手が他の女子に目を向けることほど切ないことはありません。もし、今気になる彼が浮気しそうなら、九日の月に願いを届けてみましょう。彼の心変わりを止めることができるはず。

あなたの願いが九日の月に伝わるようにするには、魔が差さないように釘を刺すおまじないが効果的。彼の背中に向かって、気づかれないように「目」という漢字を3回書きます。これでいつもあなたの気持ちが、彼の「魔」を払う事でしょう。彼の心変わりも自然と止まるはずです。

■■火のエレメント(牡羊座・獅子座・射手座)

今日のあなたは、愛の素晴らしさを楽しみ、人生をエンジョイするべき一日と言えます。そして、人生を楽しむ姿勢は、喜びと冒険心から生まれます。最後に楽しいひとときを過ごしたのはいつでしたか?もし覚えていないなら、日々の生活の中で遊び心を忘れていたのかもしれません。楽しみは贅沢なことではなく、心の栄養にとって必要なもの。あなたを魅力的にするためにも、二人の時間を大切にしてみて下さい。

■■土のエレメント(牡牛座・乙女座・山羊座)

あなたの心のざわめきは、あなたに呼びかけるポエムのようなものです。その気持ちに導かれるタイミングが今日かもしれません。恋する相手に、近づいて良いのかどうか迷っていませんか?もしそうなら、答えは「Yes」です。デートに誘ったり、告白したりと気持ちを伝えるのにうってつけなのが今日なのです。あなた自身が「私は映画のヒロインだ」という意識を持ち、自らロマンチックなアクションを起こすことを意識してみて下さい。

■■風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)

お金の問題が、あなたの恋愛生活を構成するひとつの要素になっているかもしれません。一見無関係なようで、恋と仕事にはつながりがあり、相互に関係しています。経済的なプレッシャーから自分を開放しないと、恋を含めて人生のあらゆることを楽しめる余裕を持つことは難しいもの。あなたの気分やエネルギーレベルを高め、収入や支出の問題を好転させ、心穏やかに恋に向かう準備を整えるようにしましょう。

■■水のエレメント(蟹座・蠍座・魚座)

恋に関するあなたの祈りが聞き届けられるためには、あなたから行動することが必要と言えます。今日は、あなたのためにドアが開けられました。そこをくぐるという選択肢を選ぶべきシーンがやってきたのです。大好きな彼に対して、どうやって恋のアクションをとるべきかわからなくても大丈夫。心の中で最初に思い浮かんだことが、あなたにふさわしい出発点なのです。行動を積み重ねてみましょう。結果という名のギフトが与えられるはずです。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)