1. トップ
  2. ファッション
  3. 流行ってるけどどう使うの?「ループ編みカーデを大人に着る方法」3つ

流行ってるけどどう使うの?「ループ編みカーデを大人に着る方法」3つ

  • 2016.12.9
  • 31582 views

ボリューミーなフォルムが可愛いと話題のループ編みカーディガン♡

今季のトレンドアウターの1つですよね。

しかし、主役級アイテムのため「失敗したくない……!」や、「若すぎない?」と不安の声が多数。

そこで今回は、ループ編みカーデを大人に着る方法を3つご紹介していきます。

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

ダークカラーをセレクト

出典:http://wear.jp/

undefined

ダークトーンを選ぶと、ボリューム感が出ている印象を与えないので使いやすいです!

カジュアルなコーデにも合わせやすく、デイリーに使える着回しアウターとしてこの冬重宝できそう予感。

ブラックという定番カラーながらも、今年っぽさもお目立ち度も同時に叶えてくれるでしょう。

アウター中のコーデはタイトにまとめると、好バランスを作ることができますよ♡

 

アウターレイヤードする

出典:http://wear.jp/

undefined

デニムジャケットやライダースなどコンパクトなアウターをレイヤードして。

こなれ感が出るとともに、よりあったかくループ編みカーデを着こなすことができますよ♡

着ぶくれして見えないよう、ボトムは身体にフィットするものをセレクトして。

 

肌見せすることで抜け感を作る

出典:http://wear.jp/

undefined

タイツ合わせや、ワイドボトムを合わせると古着のようで子供っぽい雰囲気に仕上がってしまいます。

ボリューム感があるからこそ、肌見せバランスの調整が必要になってくるんです。

 

今季街で見ない日はないというほど大ヒットしているループ編みカーデ。

大人に着る方法をマスターして、大人にしかできない着こなしを楽しんで♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR