1. トップ
  2. ファッション
  3. おうち忘年会や新年会で大活躍!普段使いも出来るおしゃれなアウトドアグッズ「HIGHMOUNT」

おうち忘年会や新年会で大活躍!普段使いも出来るおしゃれなアウトドアグッズ「HIGHMOUNT」

  • 2016.12.9
  • 6254 views

アウトドアアクティビティには興味があるけど、アウトドアグッズを買っても、週末くらいしか使わなそう。外でも家でも使えるアイテムがあれば…。今回は機能性もあって見た目も素敵、普段の生活の中でも便利に使える、アウトドアをはじめとしたグッズを輸入販売している「HIGHMOUNT」のオススメ雑貨を紹介します。

ハイマウントってこんなメーカー

ハイマウントでは、アウトドア用品の輸出入・国内卸販売をしています。日本、アメリカ、フランス、イギリスなどのスタイリッシュで厳選されたグッズを取り扱っています。「こんなものがあったらいいな」という思いを形にしたグッズが多く、使う人の日常がより快適になること間違いなしです。キュートなものからカッコイイものまであるので、幅広い世代や男女問わず使うことが出来ます。

おすすめグッズをご紹介

パーティーの主役に。持ち運べる「パーティープレート」

アメリカ生まれのFozzilsの「パーティープレート」はパーティー気分を盛り上げるのにはうってつけ。テーブルを華やかにするだけでなく、持ち運びもとっても楽という実用性に優れたもの。クルッとひねってわずか3秒ほどでたためちゃうんです。畳むと薄くなるので家で保管するときも場所をとりません。そして何より、シンプルでお洒落なデザインはアウトドアフィールドや家、旅行先など場所を選ばず使うことができますよ。これからのシーズン、おうち忘年会や新年会などでも大活躍しそうですね。

使い方いろいろ!「ナルゲンボトル」

次に紹介するのは一度使うとやめられなくなるほど便利な「ナルゲンボトル」です。アウトドアでは定番のボトルなので、見たことがある方や、使ってるよという方も多いのではないでしょうか。純度が高いプラスチックを使用しており、密閉性も高く、−20度から100度まで耐えられるとっても丈夫なボトル。飲み物を入れるのはもちろん、匂い移りも少ないのでスパイスを入れたり、パスタを入れたり使い方はさまざま。最近ではコーヒービーンズ専用のボトルも発売されました。大きさや形も種類が豊富なので、自分なりの使い方を考えるのも楽しいですよ!

スプーンとフォークとナイフがひとつに!「スポーク」

なんとも不思議な形のこちら。スウェーデンのLIGHT MY FIREから出ている「スポーク」という商品。これひとつでスプーン、フォーク、ナイフの3つを補えるという優れもの。カラーバリエーションも沢山あり、色々な色を揃えたくなっちゃいます。とても軽いので、持ち運びもしやすく、会社に持っていくお弁当もかさばる心配がないですよ。更に丈夫なチタン製のスポークもあるので、山でもお家でも頻繁に使う方はそちらもおすすめです。

他にもある魅力的なグッズ

他にもいろいろある!魅力的なグッズ

ハイマウントでは今回ご紹介したグッズの他にも魅力的なグッズを沢山取り扱っています。とってもお茶目なLEGOのステーショナリーシリーズや、トラベルシーンやビーチで役立つFLOPEEZEのフットウェアなど、遊び心のあるグッズがいっぱい。そんなハイマウントが取り扱っているグッズは、アウトドアショップ、スポーツショップ、セレクトショップなどで購入することが出来ます。お気に入りのひとつを見つけてみませんか?

の記事をもっとみる