1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「パナソニック ビューティー サロン」が12月10日(土)~25日(日)まで、表参道ヒルズで期間限定OPEN!

「パナソニック ビューティー サロン」が12月10日(土)~25日(日)まで、表参道ヒルズで期間限定OPEN!

  • 2016.12.8
  • 862 views

「忙しいひとを 美しいひとへ。」をコンセプトに、働く女性を応援する美容家電を数多く発売するパナソニックから、無料で最新の“キレイ”を体験できる「3分キレイチャージ☆パナソニック ビューティー サロン」が、表参道ヒルズで期間限定でオープンします!

先日行われたそのオープニングイベントには、水原希子さんが登場!

まるでおうちにいるかのようなリラックス空間をイメージした会場に合わせて、水原さんも可愛い部屋着で登場。

スリッパなどは、実際に家ではいている、水原さんの私物だそう!

CMで共演したという、猫のアリスちゃんも登場! もふもふでかわいい!

美容のアラサーあるあるアンケートで、1位になったのが「忙しさくらいで、ブレない肌がほしい」ということ。

これには水原さんも「すごく思う!!」と激しく同意。

そして、そんな肌づくりを助けてくれるのが、スチーマーやイオンエフェクターなどの美容家電。

水原さんは、大事な撮影の前にはパナソニックの美容家電を必ず使って、そうするとやっぱり「肌が違う!」と実感できるのだそう。

バイラでも以前、バイラーズたちにイオンエフェクターを試してもらったことがありますが「徹夜あけの肌のハリが全然違うんです!」「もう手放せません!」と熱~い支持が集まりました。

来年の目標を聞かれて「飛び込む!」と一言書いた水原さん。

自信がなくても、努力を怠らず、思い切って挑戦したり、様々な現場に飛び込みたいのだそう。

さすがです!!

会場では、自分に合う美容家電を診断してくれる美容家電診断ができるほか、ここでしか食べられない限定スイーツ、美容にいいザクロとハチミツの入ったわたあめも、来場者全員にプレゼント!

水原さんは、わたあめを「ざくろが大好きだから嬉しい!」とおいしそうにパクリ。

平日に来場して、フォトブースで撮影した写真をハッシュタグを付けてアップすると、水原さんのカレンダーが、土日来場で同じく写真をアップすると水原さんが編集長を務めた限定マガジンがもらえるんです!

水原さんの美しさに刺激されて、美容を頑張りたくなるはず!

さらに、12月17日には、人気漫画家、東村アキコさんのトークショーも。

クリスマスまでの限定イベント「パナソニック ビューティー サロン」、見逃さないで!

の記事をもっとみる