1. トップ
  2. レシピ
  3. 渋谷に来たらワンコイン焼肉へ!ランチにもおすすめ居酒屋「立ち喰い焼肉 治郎丸」

渋谷に来たらワンコイン焼肉へ!ランチにもおすすめ居酒屋「立ち喰い焼肉 治郎丸」

  • 2016.12.8
  • 881 views

1枚単位で注文できるお財布にやさしい焼肉店

「治郎丸 渋谷」はカウンター席が魅力の立喰い焼肉店です。その最大の特徴は、最上級ランクの国産和牛を一切れからオーダーできること! A4ランク以上の国産和牛をメインに取り揃えており、その種類は17種類以上。一流のお肉を100円台から楽しめるというコスパの高さは衝撃的です! あれもこれも、とたくさん頼んでもお財布にやさしいのが◎。

おひとりさまにも人気!

「ひとりでも立ち寄りやすいように」との思いで作られたお店は、まるでお寿司屋さんのような雰囲気。店員さんがその日のおすすめを教えてくれますし、カウンター越しの会話も楽しめます。気軽に「ひとり焼肉」ができてしまうので、おひとりさま女性もひっきりなしに来店します。始発まで営業しているのもうれしい!

体が芯から温まる贅沢煮込み

この時期おすすめなサイドメニューは「まかない煮込み」。最高ランクの国産和牛を数種類贅沢に煮込んだ逸品です。ネギと七味がたっぷりかけられていて、冬の凍えた体も芯からあたためてくれそう。

取材・文/萩原かおり

スポット情報

・スポット名:立喰い焼肉 治郎丸 渋谷店
・住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-7 RISM渋谷 1F
・電話番号:03-6455-0887