1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. かわいい小物で新年を飾ろう♪ プチプライス雑貨店「3COINS」のお正月グッズ

かわいい小物で新年を飾ろう♪ プチプライス雑貨店「3COINS」のお正月グッズ

  • 2016.12.7
  • 333876 views

12/6(火)、リーズナブルなかわいい雑貨がそろう人気店「3COINS(スリーコインズ)」に、お正月グッズがお目見え。 お正月飾りや親戚・友人が集まる食卓に季節感をプラスしてくれるテーブルウェアなど、年内にそろえておきたいアイテムが続々と登場していますよ。

“ちょっとした幸せ”が手に入る、プチプライス雑貨店

「3COINS」は、全国に約170店舗を展開する雑貨店。300円というリーズナブルな価格帯を中心にした、かわいい雑貨で人気を集めています。

生活雑貨から服飾小物までがそろう、豊富なラインナップも魅力のひとつ。季節ごとに登場するアイテムも人気で、12/6(火)からはお正月グッズの販売がスタート。

店舗によって入荷が遅れることもあるそうなので、気になる方はお近くの店舗に問い合わせてみてくださいね。

パーティにもぴったりな、使えるアイテムが充実

親戚や友人など、人を招く機会も増えるお正月。気の利いたテーブルウェアで、ちょっとしたパーティ気分を演出してみるのもおすすめ。

「お正月お食事セット」は、祝い箸とランチョンマットの4組セット。手頃な価格なので、大人数でも気軽にそろえられるのがうれしいですね。

限定店舗でしか買えない、特別なアイテムも

300円とは思えない「2段重箱」は、限定店舗のみで購入できる特別なアイテム。

13.5cmと小ぶりなサイズなので、和テイストなお弁当箱や小物入れとしても使い勝手がよさそう。

買ってきたスイーツなどを詰替えて、ギフトボックス代わりにするのもいいかも。

いろいろな使い方を試せるのも、プチプライスならでは。

※「2段重箱」の取扱いの有無については、お近くの店舗にお問合せください

ほかにも、ウォールステッカーや昭和レトロなおもちゃなど、コーディネートに使えそうなアイテムがいっぱい。

お気に入りを見つけて、楽しいお正月を迎えてくださいね。

の記事をもっとみる