1. トップ
  2. ファッション
  3. クリスマスのペアウォッチは、やっぱりホワイトが気になるよね

クリスマスのペアウォッチは、やっぱりホワイトが気になるよね

  • 2016.12.7
  • 9201 views

気になるあの人へのクリスマスプレゼントは決まった? ペアで身につけられるものを贈れば、いつも存在を感じてもらえるよね。

 

だからといってウェアのペアルックはちょっと恥ずかしい…。そんなときは時計が一番。

〈G-SHOCK〉と〈BABY-G〉の組み合わせなら、きちんと男女それぞれのサイズがある。同じブランドで男女サイズが揃っているのってうれしい。

 

「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION」シリーズは、1996年から毎年恋人のためのペアモデルを発売している。

2016年モデルは発売20周年を記念して、初代モデルのテーマであった「天使と悪魔」を再び採用した。これには、「姿・形は変わってもお互いは強い絆でつながっており、正反対でありながらも強く惹かれあう恋人たち」が表現されている。

 

ハート型のペアボック付き。 

ホワイトを基調にネイビーで味付けしたカラーリングは、クリスマスらしさのなかにエレガントさも。

「天使と悪魔」のモチーフが時計やケースに隠されているので、仲良くふたりで探してね。

 

「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION」 33,000円+税(2本セット価格) 

お問い合わせ:

カシオ計算機

TEL:03-5334-4869