1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. セルジオ ロッシがおとぎ話をモチーフにしたショートムービーを公開。

セルジオ ロッシがおとぎ話をモチーフにしたショートムービーを公開。

  • 2016.12.7
  • 1043 views

アリスを演じるのは、モデルのルー・ショーフ。

【さらに写真を見る】セルジオ ロッシがおとぎ話をモチーフにしたショートムービーを公開。

イタリアのラグジュアリーシューズブランド、セルジオ ロッシが『マジック キングダム』と題したショートムービーを公開した。3人のプリンセスたち、アリス、ビアンカ、ジャスがロッシのファクトリーを探検するストーリーで、スケッチや木型から完成品のシューズまで靴作りのさまざまな製造過程を見ることができる。

プリンセスを演じるのはルー・ショーフとナターリヤ・ブルィチェワ、ブミカ・アローラの3人のモデルたち。ルー演じるアリスは白うさぎを追いかけ、ナターリヤ演じるビアンカは職人たちとダンスを披露し、ブミカ演じるジャスは意志の強そうな瞳で観る者を魅了する。

ファクトリーを魅惑の王国として描いたのには、グループCEOリカルド・シュットが初めてファクトリーを訪れた時の体験が影響している。「初めてサン・マウロ・パスコリのファクトリーを訪れた時、私はその仕組みに、そして職人たちの専門知識と秩序だった性質に圧倒され、感銘を受けました。まるで目の前で本当に魔法がかけられているのを垣間見たかのようだったからです」とシュットは語る。

撮影はLAを拠点に活躍するイタリア人ディレクター、ブルーノ・ミオットが担当。魔法とリアリティが混じり合う現代的なおとぎ話に仕上がった。

http://sergiorossi.com/

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる