1. トップ
  2. ヘア
  3. ジジ・ハディットがお手本!マニッシュ・ヘアスタイル7

ジジ・ハディットがお手本!マニッシュ・ヘアスタイル7

  • 2016.12.7
  • 9544 views

メイクやヘアアレンジによって、イメージがガラリと変わるスーパーモデルのジジ・ハディッド。コスモポリタン フィリピン版では、彼女のマニッシュ&セクシーな7つのヘアアレンジをピックアップ! パーティやドレスアップの時、参考にしてみては?

1.セクシー・オールバック

トップとサイドをタイトにきめたオールバックスタイル。メイクをモード風に仕上げるのが成功の鍵。

2.きっちりセンターパート

シンプルなセンターパートも、分け目をしっかり撫でつけるだけでシャープな印象に変化。

3.センターパートでまとめ髪

髪をセンターパートにした後、頭の後ろの低い位置でタイトにまとめたスタイル。チョーカートップスとの相性が抜群!

4.8:2ポニーテール

サイドから大胆に分けた髪を、後ろでまとめて低い位置でポニーテールに。ゴージャスなドレスを引きたてるシンプルさが◎。

5.三つ編みポニーテール

高い位置でまとめたポニーテールを三つ編みに。簡単なのにゴージャス。さすがジジ!

6.大胆なサイドパート

サイドで分けたら少ない髪のほうをタイトに、残りは自然に流すだけ。髪で顔を隠そうとしない方が、潔いセクシーさが強調できるかも。

7.フェイクボブ・オールバック

こちらのジジはウィッグを着用。ロングに限らず、ボブスタイルやショートヘアのオールバックでもマニッシュ&セクシーになれることを証明した1枚。少しランダムに流すと抜け感があって◎

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN PH