1. トップ
  2. ファッション
  3. 選び方のカギはカラーセレクト♡「GUでも高見えするカラー」とは?

選び方のカギはカラーセレクト♡「GUでも高見えするカラー」とは?

  • 2016.12.4
  • 100994 views

毎日のコーデに欠かせないデイリーブランドの1つであるGU。

GUアイテムを選ぶときに、“高く見えるか”を意識してお買い物をするという方は多いのではないでしょうか。

そのとき選び方のカギになるのは、素材やデザインではなく、実は“カラー”にあるんです。

そこで今回は、GUでも高見えするカラーを3つご紹介。きっと良いアイテム選びのヒントになるはず♡

 

色っぽさをプラスするニュアンスカラー

出典:http://wear.jp/

undefined

ニュアンスカラーは、身にまとうだけで優し気な雰囲気に♡

安っぽさが出ないから、デートコーデでも積極的に使っていきたいところです。

ワントーンコーデも組みやすいので、差を付けたいときには迷わずニュアンスカラーをセレクトして!

 

 

高級感をプラスできるブラウン

出典:http://wear.jp/

undefined

ブラウンアイテムって、実はあまり持っていなかったりしませんか?

今年はトレンドカラーということでブラウンアイテムが多く展開されいます♡

レディ・カジュアル・フェミニンと多方面で着られる万能色なので、一着持っておいて損はありません。

 

ずっと揺るがない存在のブラック

出典:http://wear.jp/

undefined

濃い色は基本的に素材感が目立ちにくいので、高見えさせるなら鉄板のブラックを。

着回し力にも優れていて、扱いやすさならバツグンです。

ブラックのアイテムは何着あっても足りないぐらいに便利なので、プチプラで大人買いがおすすめ。

 

いかがでしたか?

正しいカラーセレクトができれば、GUでのお買い物がもっと楽しくなるはず。

アイテム選びの参考にしてみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる