1. トップ
  2. ファッション
  3. 石原さとみさんも着用で話題。ベロア素材のワイドパンツはルームウェアとしても活用して

石原さとみさんも着用で話題。ベロア素材のワイドパンツはルームウェアとしても活用して

  • 2016.12.2
  • 11528 views

ルームウェア専門のファッションブランドがSNSで常に話題のように可愛いルームウェアは女子の必須アイテムの1つ。とはいえ、可愛いルームウェアって、結構なお値段がすることから「そこまでお金が掛けられない…」という方も少なくないはず。

そんな方にとっての強い味方が、GUやしまむらなどから発売されているベロア素材のワイドパンツです。

石原さとみさんも着用で話題。GUベロアワイドパンツ

女優の石原さとみさんがドラマ『地味にスゴイ!』の中でルームウェアとして着用したのをきっかけに、爆発的なヒットを中のGUベロアワイドパンツがこちら。

出典:

instagram

undefined

カラーはピンクの他、ブラックとブラウンの3色展開なのですが、どの色も冬にぴったりな落ち着いた色合いで派手になり過ぎる心配もありません。ワイドタイプで締めつけ感も少なくて履き心地抜群。ウエストもゴムなので、楽ちんルームウェアとして活躍間違いなし。しかも価格は1990円! 実際に、多くの店舗で品切れや入荷待ちとなっているのも納得です。

ルームウェアとしての着こなし方

GUのベロアワイドパンツは、カラーと合わせるトップス次第でいろいろな着こなし方が楽しめます。

ピンクなら石原さとみさんのようにロングカーディガンや淡いカラーのニットを合わせてフェミニンに着こなすのがオススメ。女性らしい雰囲気を演出できるので、家へ遊びにきた彼氏にも褒めてもらえること間違いなし。

出典:

instagram

undefined

一方ブラックやブラウンなら同系色のトップスを合わせてグッと大人っぽく。ラグジュアリー感もあるので、落ち着いた雰囲気がお好みの方にオススメ。またマスタードやブルー、赤などの派手なトップスを合わせれば、トレンドカジュアルな雰囲気も演出できますよ。

プチプラ、可愛い、履き心地抜群の3拍子が揃っているベロア素材のワイドパンツをぜひ今シーズンはお気に入りの1着として抑えてみてください。もちろんルームウェアとしてだけでなくデイリーコーデにも幅広く活用できますよ!

top image出典:instagram

の記事をもっとみる