1. トップ
  2. スキンケア
  3. ロクシタン ディヴァイン アイバーム毎朝20秒で輝く明るい目元へ

ロクシタン ディヴァイン アイバーム毎朝20秒で輝く明るい目元へ

  • 2016.12.2
  • 10053 views

ロクシタンは、リッチな感触でとろけるようになじむクリームタイプのアイケア、「ディヴァイン アイバーム」を1月1日に発売します。

目の周りの肌はとてもデリケート。乾燥や疲れが影響しやすいので、冬は特にまぶたのたるみやハリが気になってくる人も多いのでは。ロクシタンのディヴァインシリーズから、ふっくらした目元のハリや輝きを取り戻してくれるアイバームが新登場します。

ディヴァイン アイバーム 15mL ¥8,500(税抜)2017年1月1日発売

目元の肌をこっくりとした潤いで守るアイバーム。シアバターとマロニエエキスが乾燥しがちな目元をしっとり潤わせながら、すっきりイキイキとした肌印象へ。さらに、コルシカ島産のオーガニック イモーテル エッセンシャルオイル・エキスとマートルエッセンシャルオイルが肌にハリと弾力を与え、若々しい肌へ導いてくれます。

朝晩のお手入れには、化粧水で肌を整えたあと適量をとり、目の周りの肌に内側から外側へとやさしくのばして。朝、ほんの20秒あればOK。また、週2回、夜のケアにマスクとして活用すれば、より効果的。化粧水で肌を整えたあと、パックのようにたっぷり肌にのせます。5分ほど置いたら、余分なクリームを指でやさしくパッティングするようになじませるだけ。

目元が変わるだけで、ぐっと若々しい印象へ。忙しい毎日でも簡単にケアできるアイバームです。

問い合わせ/ロクシタンジャポン カスタマーサービス 0570-66-6940

jp.loccitane.com