1. トップ
  2. 恋愛
  3. 紗栄子、30歳の誕生日会で巨大ケーキにダイブ! ネット上は「食べ物で遊ぶな」「貴族の遊び」と非難殺到

紗栄子、30歳の誕生日会で巨大ケーキにダイブ! ネット上は「食べ物で遊ぶな」「貴族の遊び」と非難殺到

  • 2016.12.1
  • 3557 views

タレントでモデルの紗栄子さん(30)が2016年11月30日に自身のInstagramを更新し、その内容がネット上で波紋を呼んでいます。

先日30歳の誕生日パーティーを開催した紗栄子さんは、その様子を撮影した画像や動画をInstagramに投稿。

その中で、紗栄子さんがすべり台を滑って巨大なケーキに突っ込む動画が公開されているのですが、これを見た人たちから「食べ物で遊ぶな」と非難が殺到しています。

Instagramに掲載された紗栄子さんのコメントによると、これは『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の人気コーナーである“モジモジくん”をパロディーしたものとのこと。

マネージャーから誕生日パーティーを開催するにあたり、やりたいことを聞かれた紗栄子さんは『20代でやり残したこと』としてこれを思いついたようです。

※画像はイメージです。

●紗栄子の30歳の誕生日パーティーに非難の声が殺到

『これが20代でやり残したことって……品がなさすぎるでしょ』

『貴族の遊び。ダルやZOZO社長のお金でやりたい放題ですね』

『普通にケーキがもったいない。この後全部食べたんだろうか? そうだとしたら不衛生』

『こんなに楽しい誕生日パーティーができる私すごいでしょアピールがすごいけど、食べ物で遊ぶなよ』

『頭までタイツ被らないとかモジモジくんバカにしてんのか』

『さすがにこれにダルの養育費は使われてないだろうけど、ダルから見たら複雑な気持ちになりそうだね』

『30でこんなことしちゃうママってどうなんだろ』

『別になにやってもいいけど子どもの教育には良くないと思う』

『自分の子どもにもこれぐらい盛大なパーティーを開いてあげてるんだろうか』

『周りの人たちは本当はドン引きだろうな』

などなど、ネット上では非難の声が殺到しています。

30歳になって早々に炎上してしまった紗栄子さんですが、その自由さが彼女の魅力でもあります。今後の活躍に期待したいですね。

【画像出典元リンク】

・SAEKO♡(@saekoofficial)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/BNZLbZnhQnP/?taken-by=saekoofficial&hl=ja

●文/ぶるーす(芸能ライター)