1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高畑充希&坂口健太郎が熱愛否定? ファンは「そんな趣味悪くないはず」「本命は波留?」と安堵

高畑充希&坂口健太郎が熱愛否定? ファンは「そんな趣味悪くないはず」「本命は波留?」と安堵

  • 2016.11.30
  • 12877 views

女優の高畑充希さん(24)と俳優の坂口健太郎さん(25)が真剣交際していることを、『日刊スポーツ』が報じています。

2人は、NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』、フジテレビのドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演しており、 これをきっかけに交際に発展したということです。

しかし、『ORICON STYLE』が行った取材によると、2人の所属事務所は友人関係であるとコメント。

ビッグカップルの誕生かと思われましたが、それが否定されるかたちとなりました。

お似合いという声が聞かれる一方で、双方のファンからは熱愛の否定にホッとしたという声も聞かれます。

●熱愛否定でファンはひと安心?

売れっ子2人の熱愛報道が否定されたことでネット上では、

『えー!付き合ってないの?お似合いだと思ったんだけどなー』

『友人って言ってもまぁいろいろあるわけで、親しい関係であることには変わりない』

『坂口健太郎って波留と付き合ってるんじゃなかった?やっぱり本命はあっちってこと?』

『日刊またガセネタかよ。有吉と夏目で懲りたはずだろ』

『売れっ子だから、付き合ってたとしても事務所は認めないでしょ。まぁどっちでもいいというのが本音だけどね』

『ひと安心って感じ。高畑と付き合うとか趣味悪すぎだもん』

『とと姉ちゃんでうまくいかなかったから、現実世界で付き合ってたら面白かったのに!』

『2人とも恋人がいるからってファンが離れるようなキャラじゃないけどね。話題作りかな?』

『高畑みたいなブサイクが坂口くんと付き合えるわけない!』

『2人とも熱愛報道多いし、遊び人同士仲良くやってください』

など、ファン同士でいがみ合うような声も聞かれました。

報道ではすでに交際から半年以上経過していると伝えられていましたが、果たして真相はいかに。

このような報道が出るのも、売れっ子であることの証しかもしれませんね。

●文/ぶるーす(芸能ライター)