1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月17日~11月23日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

11月17日~11月23日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

  • 2014.11.27
  • 469 views

自分の運勢を先に知っておけば、いい運勢でも、そうではない運勢でも、自分の思うように人生を切り開くことができるはず。あなたの今週の運勢はどうですか? マザー・ローリー先生監修の運勢ランキング、早速1位から順番に発表!

●1位 おとめ座

漠然とした予感が確信に変わるとき。あなたが一歩を踏み出せば歯車は回り始めます。

ラッキーアイテムはタータンチェック。ラッキーカラーはレッド。

●2位 やぎ座

遠くにいる仲間と強い絆を感じられそう。ラッキーアイテムはアイオライト。ラッキーカラーはブルー。

●3位 うお座

相手の色に染まることがあなたの成長にも。ラッキーアイテムはコスモス。ラッキーカラーはグリーン。

●4位 さそり座

集中のスイッチが入る瞬間を逃さないで。ラッキーアイテムはレッグウオーマー。ラッキーカラーはライトグリーン。

●5位 おうし座

前半チャージしておくと後で効いてくるはず。ラッキーアイテムはメモ帳。ラッキーカラーはオレンジ。

●6位 かに座

お互いに腹を割って話せるとき。率直に!ラッキーアイテムはハンドクリーム。ラッキーカラーはイエロー。

●7位 おひつじ座

気力体力にも限りが。自分のペースを考えて。ラッキーアイテムは石鹸。ラッキーカラーはグレー。

●8位 ふたご座

口で言うのとやってみるのとは大違いかも。ラッキーアイテムはペーパーナプキン。ラッキーカラーはホワイト。

●9位 みずがめ座

調子がいいだけの相手とは少し距離を置いて。ラッキーアイテムはブルーベリー。ラッキーカラーはブラック。

●10位 てんびん座

交際費が痛そう。無理なおつき合いは禁物。ラッキーアイテムは芳香剤。ラッキーカラーはラベンダー。

●11位 しし座

身内でなら何でも許されると思わないように。ラッキーアイテムはシリアルフード。ラッキーカラーはベージュ。

●12位 いて座

極端な楽観と悲観の間を行ったり来たり。正解はそのどちらでもないところにありますよ。ラッキーアイテムはカフェエプロン。ラッキーカラーはブラウン。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

「この場所で、かならず見つかります!」運命的な出会いから生まれる恋(一部無料体験版)

・来週の運勢の監修者マザー・ローリー先生の占いはこちら

ウーマンエキサイト 星占い

・毎日の運勢、無料占いの詳細はウーマンエキサイトでチェック

ウーマンエキサイト 無料占い

の記事をもっとみる