1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年再ヒットの予感♡「モッズコートを大人に着こなす方法」って?

今年再ヒットの予感♡「モッズコートを大人に着こなす方法」って?

  • 2016.11.29
  • 30020 views

メンズからも大人気のモッズコート。

定番アウターではありますが、今年はいつもより人気が集まる予感なんです♡

ですが、メンズっぽさやハードさが出すぎてしまうのが気になりますよね……。

今回は、そんなモッズコートを大人に着こなす方法をご紹介していきます。

 

ゆるアイテム投入で可愛らしさをプラス

出典:http://wear.jp/

undefined

ゆるいオフタートルニットをインナーにして、首元に可愛らしさをプラス♡

どこか一点にゆるアイテムを投入することで、抜け感が生まれてハードなイメージをオフできます。

 

ホワイトボトムと相性抜群

出典:http://wear.jp/

undefined

カーキと相性が良いカラーの1つであるホワイト。

ボトムでホワイトを取り入れてシティな雰囲気に落とし込めば、即大人見えが叶います。

 

インナーをコンパクトにまとめる

出典:http://wear.jp/

undefined

コンパクトなシルエットを作って、レディテイストに着るのが新鮮♡

タイトスカートならバランスが取りやすく、失敗しにくいのでおすすめです。

また、脚見せをするとボリューミーなアウターでもスッキリして見えます。

なんだか野暮ったいと感じたら、まずは肌感を足すようにしてみて。

 

買い足すならネイビーセレクトもアリ♡

出典:http://wear.jp/

undefined

買い足し派は、知的なネイビーをセレクトするのも1つの手。

カーキよりもカジュアルさが軽減されて、比較的に着こなしやすいですよ♡

 

モッズコートは甘めにも辛めにも転ばせることができるから、実はかなりの万能アウターなんです。

手持ちアイテムにはあるけど最近着ていなかったな、という方もこの冬はモッズコートを着こなしてみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる