1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ピザの箱?ユニークなデザインの折りたたみスツール

ピザの箱?ユニークなデザインの折りたたみスツール

  • 2014.11.27
  • 1864 views

クリスマスのパーティーや、仲の良い友達同士で鍋をつつくちょっとした集まりなど、家に人が訪れる機会が増えるこれからの季節。 人が多ければわいわい盛り上がれて楽しいが、あまりに急な人数変更は準備が追いつかないことも。例えば、食器やグラスはどうにかなっても、イスの数はそう簡単に増やせない。 そんなときに備えておけば安心なのが、こちらのスツール。段ボールで作られた折りたたみ式の「インクレディブル・カードボード・スツール」だ。

ピザの箱を重ねたようなユニークなデザインは、友達が座っているのを見ていても楽しそう。 段ボール製といっても耐荷重200Kgなので強度の心配もない。

使わない時はコンパクトに収納しておけるので、必要なときだけサッと組み立てればOK。

デザインはピザ箱のほかに、レコード、ビールケース、本の4種。オンラインショップのFIREBOXにて、それぞれ19.99ポンド(約3,700円/送料別)で販売されている。

本のスツールを部屋の隅っこにおいておけば、知的なイメージまでついてしまうかも?

これからの季節にオススメのひと品だ。

FIREBOX
http://www.firebox.com/product/6614/The-Incredible-Cardboard-Stools

スツール(まとめ)

の記事をもっとみる