1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【七曜星風水】憧れのポジションや良い収入源GETには「木星パワー」を使おう

【七曜星風水】憧れのポジションや良い収入源GETには「木星パワー」を使おう

  • 2014.11.27
  • 1049 views

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。 今回は、「木星パワー」と縁があるTPO(日時・場所・状況)についてお話しします。

木星には、いい仕事にふさわしい「信用」を築き、ステップアップへと導くパワーがあります。 また、木星のパワーをきちんと受け止めることができれば、チャンスが訪れる間口が広がり、よりビッグなチャンスをつかみやすくなるのです。 〈木星パワー〉を上手に取り入れて、より良い暮らしへとステップアップしましょう。

■1.木星のパワーが活性化するのはいつ?

木星が一週間で最も活気づくのは、何といっても木曜日です。 また、木星は昼間にパワーを発揮する星なので、なるべく明るいうちにアクションを起こしたほうがいいでしょう。

夜中にいいアイディアを思いついても、行動に移すのは夜が明けてからにすることです! スポンサーを獲得したいとか、新しい顧客を開拓したい場合は特に、午前中に行動開始しましょう。

さらに、天気が良くて暖かい日のほうがGOOD。冬でも春のような、ぽかぽかと温かな日差しがある日に、〈木星パワー〉は、より活性化するのです。

■2.木星のパワーと縁がある場所は?

〈木星パワー〉を受け止めやすい場所は、木星が象徴する広々として開放的な空間や、公共性がある場所。 そして、哲学や議論に関する場所。あるいは、国や地方自治体の大事な拠点。 また、神聖なムードや厳粛なムードのただよう場所、つまり宗教や裁判に関するスポット。それから、ビルに限らず、青々と木々が茂る広大な敷地や、木造建築でも大きくて面積も広い建物は木星プレイスです。

<木星スポット> ・誰でも入れる広いホールやロビー ・見晴らし台やテラスなどの見通しが開けた場所 ・役所や公共施設 ・議事堂や議会 ・大学の講堂 ・神社の境内や教会、祭壇のある場所 ・清潔に掃き清められた場所 ・いい香りがただよう空間

これら木星に縁の深い場所へ出かければ、自然と〈木星パワー〉をチャージすることができるでしょう。

■3.こんな時に木星はパワーをくれる!

また、木星は悲観的なムードや暗いところが苦手。そして、嘘や悪事を嫌い、正しい行いにパワーをくれます。 明るく楽しく過ごしている時や良いことをしている時、〈木星パワー〉は大いに活性化し、惜しみなくチャンスを与えてくれるのです。

たとえば、次のようなタイミングです。 ・感情的にならず正々堂々と勝負している時 ・誰にでも公平な態度をとっている時 ・笑顔で周囲に親切にしている時 ・誠意を尽くし、友情や信用を大切にしている時 など。

そんな、公明正大かつ明るく前向きに行動する時に、〈木星パワー〉をうまく受け止めることができるのです。

■4.ナイス・アクション

家族や恋人や親しい友人と、大いに食べたり飲み明かすと、〈木星パワー〉に恵まれます。宴会場は、もちろん広くて明るい会場を選びましょう。

ブルーベリーや紫芋をはじめ、木星カラーの青や青紫色の食べ物を食べるか、または青系統の色のドリンクを飲むのもGOOD。

そうすれば、すんなりと身体の中に木星のパワーが入ってくるでしょう。

■おわりに

〈木星パワー〉を受け止めるためには、正直で誠実であることと、自然や神を敬うなど敬虔で謙虚な姿勢でいることが大切。 たとえば、自分の都合で友人との約束を破ったり、モラルに反した行動をとってはいけません。 真面目に一生懸命に、そして誠心誠意を尽くす人にこそ、木星はパワーをくれるのです。

木星のパワーで、公明正大にステップアップしましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)

の記事をもっとみる