1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっといいヒール靴、ならピエール アルディで

ちょっといいヒール靴、ならピエール アルディで

  • 2016.11.26
  • 12808 views

つい最近まで、毎日のようにフラットシューズばかりはいていたのですが、

秋のしっとりムードも相まって、急にヒールの靴が恋しくなってしまいました。

そんな矢先、来季(2017春夏)のピエールアルディの展示会を訪れると、それはもう、今の気分にジャストなスタイリッシュな靴のオンパーレド!

見ただけでも気分があがる靴の一部をご紹介します。

まずこちらは私が一番欲しい、大きなリボン風モチーフがつま先についたヒールパンプス。フラットでシンプルなリボンが、甘すぎないところがニクい感じです。聞けばこのリボン、着物の帯からヒントを得てデザインされたんだそう。

黒とピンク、どちらも本気で欲しい…。

ピエール アルディの靴は360度どこから見てもパーフェクトな造形が特徴です。

このかかとのコロン、とした曲線も個人的にツボ。女らしさのなかに、ちょっとクセというか、個性が感じられてすごく魅惑的な女性像を感じるんです。

また、色出しの美しさもピエールアルディならでは。

ベージュ&グレーの絶妙なトーンが、うーん、大人です!

次ページでは、あの大ヒットヒールパンプスの新色をご紹介♪

こちらは靴のなかでも一番人気という太ヒールパンプス。

定番の黒やネイビーのほかに、来季はこんなベージュが登場するんだそう。

カーフとパテント、パイソン、それぞれ素材によって印象が変わります。

こちらのアンクルストラップ靴も、タイツなどとあわせて春先が大活躍しそう。ヒールはずどん、と太いのですが、甲のカーブはぐっと深めに入り、アンクルストラップも極細で、とっっても繊細な雰囲気。このギャップがたまりません。

ほかにはない造形美にあふれたピエールアルディのヒール靴。

「女らしい」なんて一言では片付けられない魅力があります。こんな靴がハマる女性になりたいな、と思います。

ここまで語っておきながら実はまだ一足も持っていない私。セールでの無駄買いを控えて、来季こそは!とピエールアルディ貯金をはじめるつもりです(U)

の記事をもっとみる