1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今なら無料!Simejiの「きせかえ機能」が超かわいい!

今なら無料!Simejiの「きせかえ機能」が超かわいい!

  • 2014.11.26
  • 1609 views

Androidで1,000万以上のDL数を誇る、大人気のキーボードアプリ『Simeji』。

iPhoneでも一気に人気が出て、なんとリリースわずか23日で100万DLを突破したのだとか!

その『Simeji』から新しい機能が出たんですが、これがす〜〜っごくかわいいんです!

■超かわいい! オリジナルのキーボードに変えられる!

見てみて! すっごく可愛いでしょ?

今回追加された機能でオススメなのが「きせかえ機能」。自分の好きな画像にキーボードを“着せ替え”できるんです。

お気に入りの写真を設定するだけ! 黒の文字もいいけど、白抜きもかわいいですよね。スマホカバーに合わせたり、壁紙と合わせたり……色々な組み合わせが楽しめそう。

実はこの機能、来年1月からスタートする、利用期間に応じた有料プラン。だけど、12月末までは無料で使えるんですよ。今試してみないとソンってわけ!

■「テキストスタンプ機能」もついたよ!

その他、「テキストスタンプ機能」も追加! 一発でかわいいアスキーアートを送る事もできるようになりました。

Twitterでも使えるし、LINEだって、スタンプの代わりに送ると良さそう!

■100万DL突破するほど「Simeji」が人気のワケって?

iPhone版が出た途端に、いっきに100万DL! AppStore無料アプリランキングでも堂々の1位をとった『Simeji』の魅力は、やっぱり超スゴすぎる「クラウド変換機能」。

以前「ブッ飛びすぎ!「Simeji」の超変換がヤバいと話題に」でもご紹介したように、とにかく“変換”がすごいんです。

「かなしい」って打つと、「そんな時は泣くといいよ」と慰めてくれたり……。

「だいすき」って打つと、「照れるな」なんてデレってくれるんです。

もちろん、顔文字もたくさん!

iPhoneの純正キーボードにはない、この“変換力”が『Simeji』の魅力。その上、さらにかわいくなったら、ますます使いたくなっちゃいますよね。

■ AppStoreでダウンロード

あなたも『Simeji』デビューしてみてはいかが?

■ GooglePlayでダウンロード

の記事をもっとみる