1. トップ
  2. 恋愛
  3. 井上公造、俳優Hと女優Sの結婚を予告! ネットは「星野源?」「長谷川博己と鈴木京香一択」と予想大会

井上公造、俳優Hと女優Sの結婚を予告! ネットは「星野源?」「長谷川博己と鈴木京香一択」と予想大会

  • 2016.11.21
  • 311922 views

井上公造さん(59)がまたもや芸能人カップルの結婚予告をして話題となっています。

井上さんが結婚予告をしたのは2016年11月19日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)。番組のなかで「年末年始に“俳優H”と“女優S”の大物カップルがゴールインする」という旨の発表をしました。

井上さんは以前にも「明日か明後日に結婚を発表する男性スポーツ選手と女性タレントの大物カップルがいる」などと予告して話題を呼びましたが、その翌日にプロ野球選手の涌井秀章投手(30)とモデルの押切もえさん(36)が結婚を発表したことから、ネット上では『これは大物なのか?』と波紋を呼びました。

しかし、今回は本当に“大物カップル”のようで、番組MCの今田耕司さん(50)にこっそり名前を教えると、『おー! これ大物や』とお墨付きをもらう場面もありました。

この井上さんの結婚予告を受け、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っています。

●ネット上では半信半疑ながらも、「星野源か?」「長谷川博己と鈴木京香一択」と予想大会に

『どうせまた小物なんだろうけど、やっぱり気になっちゃうw』

『これでまたしょうもないカップルだったら今後一切信用しない』

『俳優H……? 最近話題になってる星野源だったりして』

『新垣結衣はAだから違うよな? 俳優Hが星野源と予想している人がいたからビビった』

『MC陣は柴咲コウと予想していたね』

『絶対違うだろうけど島崎和歌子だったらいいな』

『これは長谷川博己と鈴木京香一択ですわ』

『長谷川博己と鈴木京香だったらありえる』

『押切もえのときハードル上がりすぎて世間が「え? こいつら?」ってガッカリしてたけど、あれ公造のせいだよね。今回もそうならないといいね』

などなど、ネット上では多くの意見が寄せられています。

前回の結婚予告では多くの人を“ガッカリ”させてしまった印象のある井上さん。今度はきちんとハードルを越えられる大物カップルなのでしょうか。今後の動向に注目したいですね。

【画像出典元リンク】

・井上公造(@inouekozodesu)(Twitter)/https://twitter.com/inouekozodesu/status/654221614423273472?lang=ja

●文/ぶるーす(芸能ライター)