1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 種類が豊富で迷うほど!ゆるっとかわいいイラスト入り認め印

種類が豊富で迷うほど!ゆるっとかわいいイラスト入り認め印

  • 2016.11.19
  • 18072 views

一度聞いたら忘れられない店名の「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」は、ユニークなイラストが入ったはんこを作っている人気のお店です。思わず笑顔になってしまう、ゆるっとかわいいはんこをご紹介します。

専門店だからこそ作れる、種類の豊富さ

東京下町、谷中銀座商店街に店を構える、はんこ屋「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」。1.5坪という小さな店内には、オリジナルのイラストを使ったはんこたちがずらり。

イラストの種類は400以上あり、ゆるっとかわいい動物、海の生き物、風景、静物までさまざま。どれにしようか選ぶのを迷ってしまうほど種類豊富です。

フォントは6種類、インクは5色、ケースは2色の中から選べるので、自分好みのハンコに仕上げられますよ。

実用性もちゃんとあります

イラストや模様の入った印鑑は実印や銀行印には使えません。けれど郵便を受け取るための認印としては使用に問題はないので、オフィスや学校、自宅などでの活躍が期待できます。

浸透印なので、スタンプ台も不要。インクを補充すれば約2万回押せるとのこと。

実際にオーダーしてみました

実際にオンラインショップで注文してみると…認め印と一緒に写真上のチラシなども同封されて届きました。細かいところまで、ユーモアがちりばめられています。

何気ない事務作業が楽しくなる!

「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」で注文した「マイ認め印」を使い始めて、日常の中で気にも止めなかった“はんこを押す”ことが、とても楽しい作業に変わりました。

お気に入りの「マイ認め印」で、まいにちの暮らしにささやかな遊び心をプラスしてみませんか?

の記事をもっとみる