1. トップ
  2. スキンケア
  3. 広瀬アリス「誰にも告白されなかったんです(笑)」 中学時代の悲しい思い出とは?

広瀬アリス「誰にも告白されなかったんです(笑)」 中学時代の悲しい思い出とは?

  • 2016.11.18
  • 1719 views

コラムニストの芳麗さんが、大人GIRLSを美しくする文化とエトセトラについて、ゲストとともにとめどなく語り合う『andGIRL』の人気連載「芳麗の[女と文化の話]Cafe」。

今月のゲストは、注目の若手女優、広瀬アリスさん。現在21歳ですが、20歳になったとき、今後の自分の人生計画をノートに書きながら、やっぱり芸能界で仕事がしたいなと思ったそうです。20歳という節目について芳麗さんがさらに聞きました。

* * *

芳麗:女性としての変化は?

広瀬:……全然ないです(笑)。学生時代は、バスケばっかりやっていたし。最近は、漫画ばっかり読んで引きこもり。しかも、青年漫画がほとんど(笑)。

芳麗:どんな作品ですか?

広瀬:『進撃の巨人』『テラフォーマーズ』『ガンツ』とか!

芳麗:男子的な趣味ですねぇ。

広瀬:はい(笑)。兄の影響もあって、中身は男子かも。部屋もシンプルでベッドと本棚とアニメグッズを置く棚しかないし。

芳麗:アニメ好きとは!

広瀬:はい。音楽も好きですけど、今、はまっている『TK from 凛として時雨』は、アニメ『東京喰種』のオープニングテーマで知りました。

芳麗:ちなみに、ファッションや美容に興味はありますか?

広瀬:あんまりないです。服は、欲しいけど、暖かい服が欲しい。可愛い服ならうれしいけれど……。まずは、ゆったりしていて、中にたくさん着込める服(笑)。

芳麗:今をときめくミス・セブンティーン出身ですよね?(笑)

広瀬:はい(笑)。でも、スカウトでこの世界に入ったときは、まさか選ばれるとは思わなくて! 現場に行ったら、他のモデルさんはみんなキラキラしてて、ガーリーで細くて、 世界が違ってびっくりしました(笑)。

芳麗:広瀬さんもキラキラしてますよ。

広瀬:私は静岡の田舎で育った野生児なんで(笑)。「最近、少しだけ女の子になってきたね」って、友達に言われるくらい。

芳麗:かなり見た目とギャップがあって素敵 (笑)。ただ、中身が男子でも、超モテますよね?

広瀬:全然! 中学生のときとか、寝癖をつけたまま学校に行ってました(笑)。でも、卒業式直前、周囲の子たちが告白されていたから、私もされるかもと思って! いつもは寝癖なのに、ラスト2週間は、早起きして髪の毛をセットして登校したんです。そしたら……。

芳麗:そしたら!?

広瀬:誰にも告白されなかったんです!(笑)

一同:(爆笑)。

※『andGIRL』2016年12月号

の記事をもっとみる