1. トップ
  2. ネイル
  3. 有名人から学ぶウェディングネイル

有名人から学ぶウェディングネイル

  • 2016.11.17
  • 12018 views

有名人の結婚ラッシュが続いてます。結婚会見や結婚式など、メディアで目にすることも多いですよね。そこでお決まりのボーズといえば、指輪のお披露目ですよね。そんな決めポーズから読み解く、有名人の結婚ネイル事情とは?!

卓球の福原愛さん結婚会見から学ぶウエディングネイル

有名人の結婚ラッシュが続いている最近では、結婚会見や結婚式などをメディアで目にすることも多いですよね。そんな有名人のウエディングネイルが気になります。どんなネイルデザインかを解説していきましょう。

リオオリンピックでも活躍した卓球の福原愛選手が結婚を発表しました。誰もが小さいときから見てきた愛ちゃんがお嫁さんなんて感慨深いものがありますよね。そんな福原愛選手の結婚会見でのネイルは、シンプルなデザインでした。ワンカラーにラメの入ったカラーでフレンチネイル。オリンピック中はメダルを目指して個性的なデザインをしている印象でしたが、やはり結婚会見ではシンプルなネイルデザインで清楚な印象でしたね。卓球をイメージしたと言われる結婚指輪とも相性バッチリでした。

女優・藤原紀香さんの結婚式から学ぶウエディングネイル

藤原紀香さんは何かと話題ですが、今年、片岡愛之助さんと婚約を発表し、結婚式を挙げられました。梨園の妻にふさわしい素敵な和装は、美しい紀香さんにとてもお似合いでした。そんな藤原紀香さんのネイルはとてもシンプルなシルバーの細フレンチネイルです。大きなダイヤが輝いた手にはシンプルだけど華やかさも忘れないネイルデザイン。是非お手本にしたいですね。和装結婚式ですとネイルデザインに悩みますが、紀香さんのようなコーディネートは今後のブライダルネイルで流行の予感です。

女優・北川景子さん結婚会見から学ぶウエディングネイル

今年のビッグカップルの一組でもある女優北川景子さんと、タレントでミュージシャンのDAIGOさん。結婚会見でも“DAI語”でラブラブっぷりを感じました。

大ぶりなダイヤモンドが輝く指輪を披露した北川さんのネイルは、シンプルな肌馴染みの良いピンクのワンカラーでとても清楚な印象でした。

有名人の結婚会見や結婚式での近年の傾向は、ダイヤの輝きを邪魔しない“シンプル”が鉄則になっているようです。是非あなたも取り入れてみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部

元記事を読む