1. トップ
  2. ファッション
  3. 気が付いたら売り切れてる!? 「しまむらのボリュームニット」が爆売れ中

気が付いたら売り切れてる!? 「しまむらのボリュームニット」が爆売れ中

  • 2016.11.13
  • 453653 views

これから着回し力が更に欲しくなってくるニット。

今しまむらで爆売れしているニットは、着回し力はもちろん今っぽさ兼ね備えているという優秀っぷり。

気付いたもう手に入らない……なんてことのないように、今のうちに要チェックです!

 

デニムコーデをブラウンカラーで今っぽく

出典:http://wear.jp/

undefined

今年っぽいボリューム袖に、大人なブラウンカラー。

また、太めのリブが入っているのでカジュアルなアイテムにも合いやすいですね。

お決まりのデニムコーデも、このニットさえあれば十分に更新が可能。

ただ合わせるだけでOKなので、コーデ組みが苦手な方でも簡単に着こなすことができますよ♡

 

プリーツスカートでレディに

出典:http://wear.jp/

undefined

旬のプリーツスカート合わせで今っぽレディに♡

どちらもボリューム感があるので、トップスインでメリハリを付けるのを忘れずに。

ベージュ系を合わせれば、ワントーンコーデに仕上げることもできます。

ブラウンやベージュ系のワントーンコーデは、絶対上品に見える最強配色です!

 

ワイドパンツ合わせでハンサムに

出典:http://wear.jp/

undefined

ブラックのワイドパンツでハンサムに。

ワイドパンツの丈は、ちょっと足首が見えるぐらいが抜け感があってベスト。

ゆったりした着こなしも、ブラウンが効いているからどこか大人顔に仕上がっています♡

 

今回は、最近しまむらで爆売れしている“ボリュームニット”についてご紹介しました。

シルエットもカラーも素材も、全部今っぽさを押さえているのがさすがですよね♡

早い者勝ちなので、気になったら即ゲットしにいきましょう!

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる