1. トップ
  2. ファッション
  3. ふたりだけにわかるペアルック「さりげなペア」が幸せすぎる!

ふたりだけにわかるペアルック「さりげなペア」が幸せすぎる!

  • 2016.11.11
  • 27508 views

大好きな彼とは、ファッションでも繋がっていたい!でも、Tシャツなどのバレバレのお揃いは少し恥ずかしくてできない…。そんなあなたには、「さりげなペア」がおすすめです。真似したくなる「さりげなペア」をご紹介します。

秘密の共有で愛が深まる!?ふたりだけにわかる「さりげなペア」とは

さりげなペアとは、周りの人には気づかれにくいさりげないペアルックのこと。さりげなペアには細かいルールはありません。帽子や靴などの小物を揃えたり、色や服のテイストを揃えるなど自由自在です。ペアルックをしていることは、ふたりだけの秘密。ちょっとした秘密は愛を深めるきっかけになるので、マンネリに悩むカップルにもおすすめです。

さりげなペアビギナーにおすすめ!靴のペアルック

undefined

引用元

さりげなペアビギナーは、靴のお揃いから始めましょう。トップスなどに比べて靴は目につきにくいので、お揃いに慣れていないカップルでも取り入れやすいです。しかし、目につきにくいといっても、彼氏が恥ずかしがり屋の場合は靴のお揃いでもNGを出される可能性が。そんな場合は、靴のメーカーを一緒にしたり、あるいはモデル違いの靴で揃えてみましょう!さりげなく、お揃いを楽しめます。

打ち合わせが大切!?色を合わせてさりげなペア

undefined

引用元

さりげなペアに慣れてきたら、コーディネイトの色を揃えてみましょう。トップスの色をお互いに合わせたり、あるいは彼氏のインナーと、彼女のアウターの色をリンクさせてみてもOK。手持ちのアイテムでいかにお揃いにできるか、ゲーム感覚でコーディネイトを考えてみても楽しいかも。

オシャレ上級者ならコレ!コーデのテイストでさりげなペア

 

undefined

引用元

オシャレ大好きなカップルは、コーディネイトのテイストを合わせるさりげなペアがおすすめ。キレイめ系やカジュアル系などのざっくりとしたテイストで揃えたり、マリンスタイルやミリタリースタイルなどジャンルを指定して揃えても素敵です。

さりげなペアをすると、このファッションはNG、などお互いのファッションの好みがわかりやすくなります。彼氏の好みがわからない女子には、特におすすめですよ。さりげなペアでお互いをもっと知り、ふたりの愛を深めちゃいましょう!  

の記事をもっとみる