1. トップ
  2. 恋愛
  3. トランプ氏の勝利のヒミツは♥イヴァンカ・トランプ【日めくりセレブ】

トランプ氏の勝利のヒミツは♥イヴァンカ・トランプ【日めくりセレブ】

  • 2016.11.11
  • 307705 views

勝利の女神はやっぱり“TPPO”上手だった♥

大接戦の末、トランプ氏の勝利で幕を閉じたアメリカ大統領選。

選挙運動スタート時から“暴言王”と呼ばれ、敵も多かった彼が勝利した影には勝利の女神の存在が。その名はイヴァンカ・トランプ。なんとトランプ氏の妻ではなく、娘だったんです。清潔感があり、誠実な印象が強い彼女はとにかくファンが多いことでも有名。

まずは彼女の愛されファッションをチェック!

目指すのは、品よく知的なレディ。女性らしいクリーンなワンピがべスト

娘のイヴァンカはトランプ氏よりも人気?©Sipa USA/amanaimages

<T(Time)>=選挙運動真っ只中

<P(Place)>=オハイオ州の集会所

<P(Person)>=トランプ氏の支持者の前で

<O(Occasion)>=演説を

「大切な演説の日は、どう見られたいか、どう見られなければならないのかを考えて洋服を選んでいるわ。残念ながら私の父は…クリーンなイメージがあまりないみたい。そこは私がカバーしなくちゃ! 人前で大切なことを主張するときは、誠実さが大事。品よく知的でキレイを心がけているの♥」

壇上に上がる時のイヴァンカは白や、淡いピンクなどの優しくクリーンな色使いが目立ちます。この日もパウダーピンクのシンプルなタイトワンピースで。徹底的にシンプルなデザインできちんと品よく、タイトなラインでレディも忘れないのが彼女流。

トランプ氏の娘イヴァンカってどんな人?

先日のアメリカ大統領選で見事勝利をおさめたドナルド・トランプ氏と、彼の元妻で元モデルのイヴァナ・トランプの間に生まれたイヴァンカ・トランプ。1981年生まれで、まさにBAILA世代の彼女の美しい姿はニュースで見たことがある人も多いのでは?

でも彼女、ただキレイなだけではないんです。

努力家で高学歴、現在は経営者の顔も持つまさに才色兼備♥素敵な旦那さまとの間に生まれた3人の子供の母でもあります。

そんなイヴァンカはとにかくファンが多い! 才色兼備でありながら、清潔感や誠実さも併せ持つ姿は、誰からも愛されるまさに理想の女性そのもの。選挙スタート時から、反対派も多く存在したトランプ氏が勝利を収めたのも彼女のおかげも少なくないはず。

トランプ氏の当選で、さらに世界中の注目の的となりそうなイヴァンカ。ファッションブランドも手がけている彼女のコーデからますます目が離せない予感! BAILAでも引き続き彼女のファッションを追いかけますよ。