1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらとは思えない!この冬着倒したい3大美女ボトムを発表

しまむらとは思えない!この冬着倒したい3大美女ボトムを発表

  • 2016.11.7
  • 65884 views

この冬も大人が注目すべきスタイルは、やっぱり華やかで男性ウケも抜群の美女コーデ。

大人気のしまむらでも、そんな美女コーデを手助けするアイテムをたくさんゲットすることができますよ!

今回フォーカスするのはボトム。どれもプチプラとは思えないものばかりです♡

 

1.こっくりカラーのワイドパンツ

出典:http://wear.jp/

undefined

ワイドパンツは、この冬も美女アイテムとして大活躍が期待されていますね。

気取りすぎない優雅なシルエットとコーデのしやすさは、一度履いたらやみつきになってしまいます。

基本的にどんなアウターにもマッチしますが、より美女見えさせるならコンパクトなものをセレクトして。

 

2.総レースのペンシルスカート

出典:http://wear.jp/

undefined

女っぽいペンシルスカートを、ボルドーの総レースでさらに色っぽく。

これ一点投入でどんなトップスも美女顔に格上げしてくれますよ♡

大人はあえてのカジュアルコーデに合わせて抜け感を楽しむのが正解。

 

3.繊細なプリーツスカート

出典:http://wear.jp/

undefined

繊細な細プリーツスカートは、まさに秋冬トレンド一直線のアイテム。

美女感を重視して選ぶなら、季節感のあるブラウン系のカラーがおすすめ!

いつものデニムシャツも、どこか大人な表情を醸し出しています。

 

今回は、しまむらの3大美女ボトムについてご紹介しました。

美女コーデが叶うだけでなく、通勤・デートと様々な場面で使えるのも魅力的です。ぜひチェックしてみてくださいね♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる