1. トップ
  2. ダイエット
  3. 【おもしろアイデア動画】水をものすごい勢いで飲む“左手さん”の中毒性がヤバい

【おもしろアイデア動画】水をものすごい勢いで飲む“左手さん”の中毒性がヤバい

  • 2016.11.6
  • 6674 views

最近ピコ太郎さんの『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』が世界を巻き込む大ブームとなっていますね。

「何が良いのか分からないけど、何かクセになる」という非常にアバウトな理由で流行していますが、PPAP以外にもそういうものってありますよね。

『ざきよし© 11/13日阿佐ヶ谷ロフト』(@mihorinxza)さんがTwitterに投稿した『左手さんの貴重な給水シーン』もその一つでしょう。

こちらが主役の“左手さん”。なかなか可愛らしい顔をしていますね。

何やら水道から流れ出る水を見つめています。

「はぁー、水飲もうかな〜。水飲もうかな〜。水飲もうかな〜」

どうやら水を飲もうか迷っているようです。喉が渇いているのでしょうか。

これはチャンスです。左手さんの貴重な給水シーンが見れるかもしれません。

そして次の瞬間……

口をガパァっと開けて勢い良く水にかぶりつきました! ……あ、でもミスってる! 水の出所と口の位置が微妙にずれてしまっています!

しかし左手さんはすぐに位置を修正し……

「あぶぶぶぶぶぶぶ! あぶぶぶぶ!」

ものすごい勢いで水を飲み始めました! 勢い良すぎて若干溺れているようにも見えます……!

「ぷはー」

一息つく左手さん。しかし、またすぐに「水飲もうかな〜水飲もうか……」と水にかぶりつきました。

「あぶぶぶぶぶぶ! あぶぶぶぶ!」

左手さんは2週間くらい一滴も水を飲んでいなかったのでしょうか。水に対する執着がすごいですね。

そのあとも息継ぎをしながら水を飲み続ける左手さんでした。

ちなみに、左手さんの他の貴重な生態記録は、(@lefthandsan1102)から見ることができますよ!

左手さん……中毒性が半端ないですね。

●文章/パピマミ編集部

の記事をもっとみる