1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶妙な隙見せにキュン♡GUアイテムで作る「ゆる美女コーデ」とは

絶妙な隙見せにキュン♡GUアイテムで作る「ゆる美女コーデ」とは

  • 2016.11.6
  • 53045 views

隙がない女性はモテない、とよく言われていますよね。

今話題の美女コーデも、きっちりしすぎてしまうと冷たい印象を与えて逆効果になるかもしれません……。

確実に男性ウケを狙うなら、女らしいけど力の抜けた“ゆる美女コーデ”に仕上げるのが正解。

今回は、GUアイテムを使った作り方をご紹介していきます♡

 

ペンシルスカートはニット素材が吉

出典:http://wear.jp/

undefined

ついついしっかりキメすぎてしまうペンシルスカートは、柔らかいニット素材をセレクトするのが正解。

女っぽい深みのあるカラーなら、野暮ったくならないのでおすすめです。

また、トップスはルーズシルエットのものを合わせてバランスの良いコーデを心掛けましょう。

 

暖色ニットで顔回りを明るく

出典:http://wear.jp/

undefined

ゆるアイテムで全身をまとるときは、どこか一点に華やかなアイテムを投入するのがルール。

全部ダークトーンだと単調で地味なコーデになってしまうからです。

そこでプラスしたいのが、こちらのような暖色系のニット。

顔回りを明るく見せるので印象アップに最適なんです♡

 

モノトーンコーデはゆるアイテムで柔らかく

出典:http://wear.jp/

undefined

冬になるとつい手が伸びてしまう、ブラックを軸にしたモノトーンコーデ。

ワイドシルエットのアイテムで取り入れて、全体に抜け感を出すようにしましょう。

また、無難なコーデになりがちなので、ファーなど冬素材のアイテムをアクセントにするが差をつけるポイント。

 

ニットアイテムが増えてくる冬は、ゆる美女コーデを作るにはぴったりの季節。

フラットシューズにも合うので、たくさん歩くデートの日なんかにもおすすめです♡

 

【参考・画像】

 

WEAR