1. トップ
  2. ファッション
  3. ZARAのモテワンピで♡シーン別デートコーデの作り方

ZARAのモテワンピで♡シーン別デートコーデの作り方

  • 2016.11.6
  • 61640 views

コーデ組みいらずのワンピは、デート服としてかなり重宝できますよね。

低価格でデザイン性の高いアイテムをゲットできるZARAには、可愛いモテワンピが盛りだくさん。

フル活用して、彼が喜ぶようなデートコーデを組んでみませんか?

 

おうちデートの日は肩の力を抜いたゆるニットワンピ

出典:http://wear.jp/

undefined

ゆったり過ごしたいおうちデートでは、リラックス感のあるニットワンピを指名。

どれだけゆるさをアピールできるかがポイントになってきます。

また、今季らしいボリューム感のある袖が愛らしさを加速させていますね♡

彼と密着できる日は、こんな無防備なスタイルがおすすめです。

 

歩き回る日は程よくカジュアルなキャミワンピ

出典:http://wear.jp/

undefined

とにかく歩き回る日のワンピは、カジュアルな中にも女らしさをアピールできるものをチョイスしましょう。

おすすめは、こちらのブラックのキャミワンピ。

ブラックの面積が広いからカジュアルなアイテムにも合うのに、胸元のさりげないレース使いで女っぽさを演出します。

インナーをレイヤードしたら、万能なトレンチコートをオン。シューズは予定に合わせて自由に調整して。

 

特別な日はシャイニーなベロアワンピで魅せる

出典:http://wear.jp/

undefined

記念日やお互いの誕生日などの特別な日は、ワンピの素材をグレードアップさせてみましょう。

シャイニーなベロアなら今っぽさだけでなく、高級感や華やかさも見事にクリア。

ドレッシーになりすぎないよう、インナーには肌感控えめのトップスを。

 

今回はZARAのモテワンピで作るデートコーデをシーン別にご紹介しました。

ぜひワードローブに追加してみてくださいね。

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる