1. トップ
  2. ファッション
  3. 大切な人からの手紙をいつも身につけていられるペンダントがロマンチック♡

大切な人からの手紙をいつも身につけていられるペンダントがロマンチック♡

  • 2016.11.6
  • 2353 views

メールやSNSのメッセージ機能は便利ですが、手書きの手紙は特別なもの。

もし大切な人からこんなアクセサリーで手書きのメッセージをもらったら、キュンとしてしまうかも?

・メッセージ入りのペンダント

ジュエリーデザイナーのMarcellaさんがEtsyのショップ「Paperface Studio」で販売しているのはこちらのペンダント。

真鍮製の球体のフタを開けると中から手書きのメッセージが!

ちょっと秘密めいた雰囲気も素敵です♪

・メッセージのリクエストも可能

もう少し長めのメッセージを届けたいという人にオススメなのはこちらのタイプ。

中の羊皮紙にメッセージを書き込めば素敵な手紙になりそうです♡

直接相手に届けるときには、あらかじめリクエストしたメッセージを印刷してもらうことも可能。

価格はボールタイプが19.78ポンド(約2500円)、ボトルタイプが24.73ポンド(約3100円)から。

今年のクリスマス、大切な人に特別なメッセージを届けるときにいかがでしょうか?

Etsy(Paperface Studio)

https://www.etsy.com/uk/shop/paperfacestudio

・アクセサリー(まとめ)

の記事をもっとみる