注目アイコン システムメンテナンスのお知らせ
  1. トップ
  2. ファッション
  3. 【CHANEL〜11/27まで】ココクラッシュのジュエリーを装着して写真を撮ろう!

【CHANEL〜11/27まで】ココクラッシュのジュエリーを装着して写真を撮ろう!

  • 2016.11.5
  • 4380 views

シャネルのジュエリーには、やっぱりシャネルらしい。可愛さとかっこよさが絶妙なんです。 本日11月5日から表参道ヒルズにて開催中の限定イベント『COCO CRUSH at OMOTESANDO(ココクラッシュ@表参道)』は、シャネルらしいキルティング模様がほどこされたジュエリーを堪能できるチャンス。

こちらはプレオープン時の遊び心あふれる展示。

ココクラッシュにはリングとバングルタイプのブレスレットがあり、単体でも組み合わせてもサマになる。

リングには、ダイヤモンド無しのソリッドなタイプ、ダイヤモンドのフルパフェに加え、新作として部分的にダイヤモンドが散りばめられたタイプが登場。フルパヴェよりも身につけるシーンを選ばなそうだし、何よりスパークリングの泡のようにきらめくダイヤモンドの入り方が洒落てます。

太いバングルもかっこいいんです!

リングの太さは3種類あり、地金もYG、WG、PGの3色展開。組み合わせ方で、その人らしさが出せるから、いろいろとお試ししたくなっちゃう。

ダイヤモンド入りも無しも、それぞれに魅力的。

今回のイベントの面白さは、それだけじゃありません。

なんと、自分で好きにスタイリングを楽しめて、実際に身につけることができる上、その自分の写真を撮れるブースまであるんです。

太さの異なるものを重ねても素敵。

何本も重ねても良いし、つける指によっても表情が変わるから、迷ってしまうのだけど、それも楽しい。写真ブースでは、自分の好みを選ぶコーナーもあって、「らしさ」にこだわって撮影できるのも嬉しいところ。しかも、誰でも女優並みに美しく撮ってくれると評判なのだから、スゴい。

手持ちのリングに合わせてみました。中指がココクラッシュの新作。

さっそく私もトライしてみましたよ。自前のリングとのコーディネイトも楽しめるので、他の人にはないスタイリングで自己満足度も100%。おまけに、写真の仕上がりは、10年前の自分か?というくらいの映りっぷりで、久しぶりに気分の上がる撮影となったのでした。撮影した写真はSNSでの拡散もできるというから、インスタ用に撮影しに行ってみては? 11月27日まで表参道ヒルズRスタジオにて開催中。(副編ナカディ)