1. トップ
  2. ファッション
  3. 女子力アップ確実♡可愛く仕上がる3つのしまむらトップス

女子力アップ確実♡可愛く仕上がる3つのしまむらトップス

  • 2016.11.5
  • 61718 views

一発で可愛くなれるモテアイテムは、女子の強い味方ですよね♡

今季のしまむらは、男性ウケ抜群のトップスが数多く揃っているようです。

ワードローブに追加して、とびっきり可愛いモテコーデに仕上げてみませんか?

 

くすみピンクのスウェット

出典:http://wear.jp/

undefined

ピンクは、モテアイテムの鉄板中の鉄板。でも、もう10代じゃないしそろそろ痛いかな……と考える方も少なくないはず。

それなら、思いっきり甘く攻めるのではなく、スウェットでカジュアルダウンさせてみましょう。

また、少しくすんだピンクだとより大人っぽく仕上がりますよ♡

このような大人のツボを押さえたアイテムがしまむらにはたくさん隠れているんです。

 

もこもこ素材が可愛いカーディガン

出典:http://wear.jp/

undefined

もこもこしたフェザーニットのロングカーディガン。

勝負ワンピもただ定番のアウターを合わせるだけではつまらないので、素材で遊んでみるのも一つの手です。

ロング丈をセレクトすることでゆるく仕上がるので、隙ができて親しみやすさがアップします。

 

今年もハズせないゆるニット

出典:http://wear.jp/

undefined

こちらもモテの鉄板、ゆるニット。ボリュームのあるシルエットは最上級の愛らしさを演出。

包み込むようなオフタートルは小顔効果も抜群ですよ♡

今年は袖もゆったりとしたデザインのものが狙い目。

 

今回は、可愛く仕上がるしまむらのモテトップスを3つご紹介しました。

しまむらでお買い物をするなら、女の子らしいけど大人も着こなせる、そんなトップスを探してみては?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる