1. トップ
  2. ファッション
  3. 【祝・来日】おかえりガガ様♥レディー・ガガ【日めくりセレブ】

【祝・来日】おかえりガガ様♥レディー・ガガ【日めくりセレブ】

  • 2016.11.4
  • 7818 views

世界の歌姫レディー・ガガがニュー・アルバム『JOANNE(ジョアン)』をひっさげ3年ぶりに日本に帰ってきました。

ガガ様といえば、注目すべきはやはりその奇抜なファッション。生肉ドレスや海老のヘッドアクセサリーは世界中で大きな話題を呼んだのも記憶に新しいハズ。

ところが今回来日した姿にはファンもビックリするほどの変化が!これまでとは違うシンプルスタイルのガガ様を早速チェック♥

オールブラックに華やか盛り♥シンプルコーデをゴージャス魅せ

意外にもシックな装いで来日したレディ・ガガ©UPI/amanaimages

<T(Time)>=11月2日

<P(Place)>=成田空港

<P(Person)>=スタッフやファンに囲まれ

<O(Occasion)>=3年ぶりの来日!

「日本の皆さん〜久しぶりデス♥え?地味ですって?そんなことないわ! 今の私は、ただ好きな時に好きなファッションを身につけるようになっただけよ。今日は3年ぶりのファンの出迎えにふさわしくドレッシーなスタイルを意識しました。ミニマル仕上げを目指して、パンツはシンプルだから、その分袖にシフォンでボリュームをつけて華やかに。ピンクのハットもかわいいでしょ? 淡い色味がお気に入りよ。」

ガガがハットに託したものは?

そう、シック&シンプルだけで終わらせないのがガガ様流。最大のポイントは淡いピンクのハットです。今回発売したアルバム『ジョアン』のジャケット写真でも被っているアイテムなんですよね♡

温かみのある淡いカラーが黒の中で引き立ち、とってもお似合い。

ミニマル仕上げの日こそ、ポイントで華やかさをプラスするテクニックは、パーティーが増えるこれからの季節マネしたい!

今年30歳を迎えたレディー・ガガ。常に自分を見つめ、成長を続ける彼女は同世代として憧れの女性像そのもの♥今後はどんなファッションを見せてくれるのでしょうか。ますます目が離せませんね!

「今」の彼女をもっと詳しく知りたい方はコチラ↓ニューアルバムに込められた想いや、30歳を迎えた今を赤裸々に告白!