1. トップ
  2. ファッション
  3. じゅわっとおフェロな血色感♡この冬美女は赤を着こなしてる

じゅわっとおフェロな血色感♡この冬美女は赤を着こなしてる

  • 2016.11.4
  • 11296 views

いきなり寒くなってきて、どんどん洋服も暗いカラーを選びがち。

今季は、寒いからこそ赤を着こなしてじゅわっと血色感をプラスするのが美女コーデのルールになりそうなんです。

季節外れな感じにならないか、派手すぎてしまわないかなど心配な方は、これからご紹介するコーデを参考にしてみて。

出典:http://www.hanilook.com/

undefined

 

血色ワントーンでおフェロ度倍増を狙う

出典:http://wear.jp/

undefined

赤みブラウンを使うことでワントーンコーデも上品にまとまり、今季らしさに関しても問題なし。

また、トップスとボトムで違う素材を取り入れるとコーデに奥行きが出ます。

赤は主張の激しいカラーなので、統一感を出しすぎないぐらいがこなれて見えますよ♡

 

ビビッドカラーはモテ素材で

出典:http://wear.jp/

undefined

鮮やかなビビッドカラーは、どうしても派手に仕上がりすぎてしまうのが悩み。

アンゴラというふわふわのモテ素材なら、柔らかさが出て使いやすいですよ!

また、大人に仕上げるなら合わせカラーはブラックやネイビーなどのダークトーンが正解。

 

深みのあるボルドーならしつこくならない

出典:http://wear.jp/

undefined

ワンピやオールインワンなどの一枚着で赤をセレクトすると、なんだかしつこくなりがち。

分量の多いアイテムは、少しトーンを落としたボルドーで取り入れるのが失敗防ぐポイント。

 

この冬おフェロを作るカラーは、“赤”一択!

ワントーン・アンゴラニット・ボルドーなど、トレンドキーワードを交えながら素敵な赤コーデを楽しんで♡

 

【参考・画像】

HANILOOK

WEAR

 

の記事をもっとみる