1. トップ
  2. ファッション
  3. トフ&ロードストーンで見つけた欲しいもの♡

トフ&ロードストーンで見つけた欲しいもの♡

  • 2016.11.3
  • 8951 views

バイラステディバッグブランドのトフ&ロードストーン。カゲモンもアップしていましたが、私も展示会へ伺いました。

出迎えてくださったのはプレスの長谷川さん&矢口さん。お2人との会話が楽しくて、いつもつい長居してしまいます。

長谷川さんが身につけていたのは、ショルダーひもの端がそれぞれ対面についたスクエアポシェット。見た目も可愛いし安定感も。小さいのにたくさん入るんです!

黒小物でまとめれば、シャツ×デニムがこんなに女っぽく

新作はカゲモンもアップしていた、付け替え可能なショルダーひもや進化したカゴバッグなど、見所満載!

キャタピラひもが、シンプル服に映えそう。

高見えしますね〜と手に取った右下の型押しバッグは、なんと¥41000! 勝手ながら、値段以上の見た目と質に太鼓判を押させていただきます。

ストラップを付け替えるだけで、印象がらり

長谷川さんが持っていたものの色違い。金具がアクセントに

本誌10月号のデニムテーマでも使用した赤のワンハンドルも

かご自体は海外で作り、仕上げは国内で。縫製がきれいなのも、大人かごの条件。

人気シリーズは通勤にも活躍必至。

きちんと見えしつつも、おしゃれ心や遊び心を満たしてくれるトフのバッグは、いつだって私たちの味方。お値段だって本当に優秀! 全国のセレクトショップや、公式サイトでも購入できますので、のぞいてみてくださいね。

の記事をもっとみる