1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人も満足の品質♡話題の「ユニクロ ユーでゲットすべきアイテム」は?

大人も満足の品質♡話題の「ユニクロ ユーでゲットすべきアイテム」は?

  • 2016.11.2
  • 55492 views

大人気のユニクロから、新ライン“ユニクロ ユー”が展開されたのはご存じの方も多いはず。

大人も満足のハイクオリティーなラインナップは、早速話題を呼んでいるようです。

着心地が良く、シルエットがキレイ。そんな注目の“ユニクロ ユー”でゲットすべきアイテムとは?

 

着心地バツグンなシンプルパーカー

出典:http://wear.jp/

undefined

パーカーはユニクロでも大人気の鉄板アイテムですよね。

ユニクロ ユーのパーカーはとにかく着心地が良いのが特徴。一度着たらクセになってしまうかも♡

また、ゆるすぎない絶妙なシルエットなので、タイトスカートもしっかりハマります。

デイリーに着倒したいパーカーは、こうした使いやすいものセレクトしておきたいところ。

 

ブランド顔負けのコーデュロイスカート

出典:http://wear.jp/

undefined

プチプラでゲットしたとは思えない、高級感が漂うコーデュロイ素材のスカート。

今季はミニ丈をよく見かけますが、ユニクロ ユーからは上品に着られるミディ丈が展開されました。

さりげなくドレープが効いていて、仕上がりがしつこくないのが嬉しい。

 

美シルエットを描くニットワンピ

出典:http://wear.jp/

undefined

気になるワンピースからは、新感覚の美シルエットが魅力のニットワンピを指名。

これからの季節、デート服としても重宝していきたいですね。

 

まだまだ名品が勢ぞろいのユニクロ ユー。

安っぽく見えないものが欲しいけど、お金はかけたくない。

そんな欲張り女子にピッタリのラインナップから目が離せません♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる